※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が塗り絵に夢中です。アンパンマンの塗り絵は100均にあるでしょうか?妖怪ウォッチやディズニーは見たことがあるけど、アンパンマンはどうかなぁ。

1歳7ヶ月の息子が塗り絵にハマってます!
(濡れてないですがw)
今は上の子が、使わなかったトーマスの塗り絵に
塗り塗りしてるのですが100均に
アンパンマンの塗り絵はありますか?
妖怪ウォッチやディズニーは見た事あるのですが
アンパンマンはどうだったかなぁ、、😅

コメント

きなこもちもち

セリアで購入したことありますよ❁
でも、メモ帳サイズくらいの塗り絵です ྀྀ ྀྀ
持ち運びには便利ですけどね〜♫

deleted user

うちもアンパンマン 探していましたが見つからず西松屋とかで買ってました😅
けど…100均でワンワンやガラピコやコッシー見つけて今どハマりです✨
同じ月齢ですね😄
確かに全然塗れてない…笑笑

かりん

アンパンマンありますよー☺
食べ物シリーズの買いました😌いないいないばぁのぬりえもありましたよ🎵

odango

昨日ダイソーで見ましたよ☺️娘にママ!アンパン!って叫ばれたので覚えてます🤣手のひらに収まるくらいのサイズでした💡