※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minyu510
妊娠・出産

生理がいつ終わったか覚えておらず、検査薬で妊娠を疑っています。結婚して1年半で本気で考えている状況で、ご意見を求めています。

みなさんの意見を聞かせてください(>人<;)

生理がいつ終わったかもあまり覚えておらず、胸やお腹の張り具合でそろそろ来る頃だなーと思っていたのですが…
お腹の張りや痛みがいつも以上にあるので、変だと思い検査薬を使ってみました。

画像は3月30日水曜日のもの。
その後クリアブルーに変えて昨日、今日と検査してみても、薄い線で、しっかり見える程度ではあるのですが変化なしです。
結婚して1年半ぐらいで、そろそろ本気で考えようかなーと思っていた矢先です。
本当に色々無知でお恥ずかしいのですが、ご意見頂きたいですT^T

コメント

ぽち0908

できてるんじゃないですかね?(・_・)

• minyu510

minyu510

回答ありがとうございます!私も出来ているかな?っていう気持ちもありますが、生理前のホルモンで反応することもあるのかな?という半信半疑でT^T

• 4月2日
*niko*

陽性反応が出てるので妊娠はされてると思いますよ〜。

最終生理日がわからないとのことなので、正確な週数はわかりませんが、産婦人科を受診しましょう♪

• minyu510

minyu510

回答ありがとうございます!
    まだ生理前なのか、生理予定日が過ぎてるのかも分からず…(気にせず生きてきましたT^T)病院言って早いとなにも見えないと聞いたので、もう少し経ったら行ってみます!ありがとうございました♡

• 4月2日

バッチリ妊娠してますよ。・:+°
おめでとうございます♡

• minyu510

minyu510

回答ありがとうございます!
    また何か助言頂ければ幸いですT^T♡

• 4月2日

退会ユーザー

最終生理がわからないのですね。でも、なんとなくそろそろかなぁ〜って思ってたと言うことはある程度生理周期は認識されていたのでしょうか?
    それとも感覚だけで毎月過ごされていたのでしょうか?
    不順って感じではないですか??
    いづれにしろ、画像くらいの濃さが出ているならば きっと今週中が生理予定になっていたのかなとは思いますよ^^

• 4月2日
  • minyu510

minyu510

だいたいいつもこれくらいに来るよなーぐらいでしてT^T
    不順ではなく、毎月ちゃんと来てました!
    今日もう一度検査してみたら、もっと濃く出ました(*´˘`*)♡
    今週中に受診してみます!わざわざ返信下さって本当にありがとうございました♡

• 4月4日

退会ユーザー

おめでとうございます♡

これから暖かくなりますが油断は禁物!お腹や下半身冷やさないよーに!
    お大事になさって下さいね。・:+°

• 4月4日
ayk

ちゃんと線が出ているのでできているとおもいますよ!
おめでとうございます(^^)

• minyu510

minyu510

回答ありがとうございます!これはちゃんと、なんですね(*´˘`*)♡

• 4月2日
まめまめ

受診したほうがいいと思いますよ〜。

侑里ママ

そのラインが出るのは、妊娠して出るHCGホルモンが出ていないと
ラインはでません。

妊娠してますね♪
おめでとうございます。