※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*neちゃん*
妊娠・出産

19週の胎動が激しいのは普通ですか?みんなの19週の胎動の感じ方を教えてください

現在19週3日ですが日に日に胎動が激しくこんな時期から激しいのかな?
と不安になってます(°Д°)
元気なら良いのですが赤ちゃん苦しいのかな?とか思ってしまったり…
皆さん19週の胎動はどんな感じでしたか?

コメント

チビこ

私もいま19週ですけどめっちゃ動いてますよ!結構力強いです笑

• *neちゃん*

*neちゃん*

コメントありがとうございます(^^)同じ方がおられて良かったです!

今日は外からでも動き確認出来て早いような気がして…
    安心しました♪

• 4月2日
まい

私の子も どんどん胎動強くなってきました( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
たまに、強くてウッ!ってなりますが、元気なんだなぁと思って嬉しくなります!

この時期の子宮はまだ余裕があって動き回ってるらしいですよ( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡

• *neちゃん*

*neちゃん*

コメントありがとうございます(^^)
    子宮に余裕があって動き回るなんて何だか可愛いですね♪
    そう思うと何で不安に思っていたんでしょう(/--)/

スクスク育ってくれてると思うと嬉しくなりますね♪

• 4月2日
みほ

18wくらいから胎動を感じはじめ、日に日に強くなってます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

• *neちゃん*

*neちゃん*

胎動は元気の証ですよね!
    このままドンドン激しくなると後期とか寝れない位になるんじゃないかと心配になったり…
    何かちょっとした事でも心配になってしまって(>_<")

同じような方がおられてホッとしました♪

• 4月2日
ーーー★

ずっとあまりわからないぐらいで感じてたんですが(全然わからない日もあり)19wすぎてからポコポコと結構わかるようになってきました🙌💕

• *neちゃん*

*neちゃん*

一人目はもう少し後から激しくなっていた気がして…
    私も最近急にポコポコ凄く感じ出したので気になってきてしまって(>_<")
    同じ方がいて本当にホッとしました♪

• 4月2日
まめ

日に日に胎動を強く感じるようになってきました🙆❤️胎動を感じるということは赤ちゃんが元気な証拠だと思って安心しています😊

• *neちゃん*

*neちゃん*

同じ様に日に日に強くなっているんですね♪ポコポコジタバタしてる感じで…

私も元気に育っているんだ!と安心してマタニティライフ送りたいと思います(*^^*)

• 4月2日