※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ₊✼̥୭*
妊活

8月6日に卵胞チェックをして20ミリでオビドレル注射を打ち、翌日人工授精を行い、現在高温期5日目。症状が気になるが妊娠の可能性について教えて欲しい。

こんばんは🌃

お盆の真っ只中にスミマセン💦

8月6日に卵胞チェックをしてもらい、20ミリだったのでオビドレルという注射を打ち、翌日8月7日に人工授精をしました!

7日夜に子宮がとても痛かったので、排卵したんだと思います!

そして8日からデュファストンを服用中です💦

なので、今日は高温期5日目になるかと思うのですが、今少し熱っぽく、腰が痛く、子宮がチクチクするのですが、生理前の症状と似ている為不安で仕方ありません💦

気にする事もストレスになるから、考えないようにと思ってるのですが、検索魔になっていて😭

何でもいいので、妊娠したときの症状だったり、分かることを教えて頂けないでしょうか😔

不躾な質問でスミマセン💦

コメント

あー、分かります!ちょっとした症状の一つ一つが気になっちゃいますよね。
不妊治療してる間、毎月「この症状はきっと妊娠してる!」と空振り続けました。
実際妊娠したとき、いつもの症状と何が違うのか、結局分かりませんでした。

書かれてる熱っぽい、腰痛い、子宮チクチクですが、妊娠してなかったときも、妊娠してたときもありました。

• まこ₊✼̥୭*

まこ₊✼̥୭*

お返事ありがとうございます😭
    たった一回の人工授精で出来るとは思えませんが、すべての症状が気になってしまって💦
    まだ高温期5日目だから、着床してないはずだし、だから余計にダメかなぁと考えちゃってます🤣

• 8月12日
しらたま

私もオビドレル注射の翌日人工授精しました(^-^)

高温期も普段の生理前の症状と全く変わらずで、ダメかな…と思っていましたが、妊娠していましたよ!

分かるまで、期待しちゃってストレスになりますよね(>_<)

まこさんにいいお知らせがありますように♪

• まこ₊✼̥୭*

まこ₊✼̥୭*

お返事ありがとうございます😭

人工授精する前に何度かこんな症状が出て、生理が来てたのですが、今回は人工授精だったので、期待しちゃってて💦
    あと1週間が待ち遠しいです😭

• 8月12日
  • しらたま

しらたま

私も1回目の人工授精で授かりましたよ!あと一週間、私もお祈りしています❤️

• 8月12日
Rio☺︎Mioママ

私は不妊治療歴長く、一通り治療してきて最終的に2人とも体外授精で授かりましたが、妊娠した時はいつもの生理前と殆ど変わらずの症状でした。
逆に意識し過ぎて、これは超初期の症状⁉️と思って全然陰性だったり…😅

まこさんのところにベビちゃんやってきてくれますように😌✨✨

• まこ₊✼̥୭*

まこ₊✼̥୭*

りおママさんもありがとうございます😭

ここまできたら、想像妊娠の域だなと思いながら、1つ1つの症状が気になって気になって😭

まー考えても仕方ないですよね😔

いつか授かることが出来るのかと泣けてきます😔

• 8月12日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

私は子宮筋腫や甲状腺ホルモンの病気もあって、1人目授かるのに5年かかりましたよ。
    でも、そんな私でも妊娠、出産できてるのできっと大丈夫です‼️
    応援しています😊
    妊娠菌置いていきますねー❤️

• 8月12日
  • まこ₊✼̥୭*

まこ₊✼̥୭*

私も、3月に子宮頸がんの手術を受けました😅

りおさんの妊娠菌頂きます💕
    嬉しい😭😭😭

• 8月12日