※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

唐突な質問ですが、旦那さんの浮気や不倫を現行犯で捕まえた方居ますか?…

唐突な質問ですが、旦那さんの浮気や不倫を現行犯で捕まえた方居ますか?
LINEや写真で見つけた、現場を押さえた方でもいいです。
私は女とデート帰りを捕まえました。
その時の事が一年半経った今でも忘れられません。
当初離婚一択だった私に旦那から離婚したくないと泣いて懇願され、2人目妊娠中だった事もありその場で離婚はしない事にして現在に至ります。
今離婚したいわけではないですが、一年半経ってもこんな状態でこれから先もずっとその事を引きずっていくのかと思うと辛いです。
同じようにインパクトあるトラウマを抱えてる方、それでも離婚してない方いたらどうやって気を紛らわせたらいいのか教えて下さい。

今のところ離婚は考えてないので、離婚するしかないとゆう意見はいらないです。

コメント

さーママ

現場はおさえてませんが、お相手の方と直接対決したことあります(>_<)生々しい話しも聞かされました....
結婚前の付き合ってる時で、その後別れましたが復縁、結婚となりました。
その出来事からまもなく3年になりますがいまでもこの人は浮気してるんじゃないか、下心あるんじゃないかと信じられない気持ちが残っています(>_<)
答えになってませんが、こういうのって時間が解決するしかないのかな、と....
うちの両親も壮絶な不倫騒動が約15年前にあり、最近母に聞いてみたら
今でも気分悪いけどどうでも良くなってきた、でもお父さんの罪滅ぼし?な態度もあるから薄れてもきた
って言ってました😂

☆

一生忘れることはないと思います。
離婚しても辛かったことは忘れられません。
薄れてはいきますが。
私の場合はハメドリ動画を発見したので
何度もフラッシュバックと
夢にまで出てきて
毎日吐きそうなくらい辛かったです。
臨月のときにそれを発見して
女のところに乗り込み話をつけました。
勿論旦那は離婚したくなかったようですし
そんな旦那でも女癖悪い以外は
とてもいい旦那で大好きでした。
ただ2度と信用できないとわかっていたし
一生この気持ちに振り回されたくない。
子育てに影響させたくないと思い
離婚決意しました。
お辛いと思います。
とても強い精神力をお持ちになるか
気持ちを割りきらないかぎり
今後も引きずると思います。
離婚しろとはいいません。
ただご無理なさらないでくださいね。

Nontan

デキ婚で、つわりがひどい時に結婚する前の浮気を知りました。
そっから約3年経ちますが、いまだに許せてないし、信用してません。
ほぼ毎日ケイタイチェックしてますし、何かあるたんびに浮気疑って本人に直接言ってます。
ちゃんと反省して、良きパパ良き旦那をしてくれてるので通常さ大好きですが、ふとしたときに思い出して悲しくなります。