※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

愛知県の皆さんに質問です!この連休・お盆で泊まりの旅行じゃなくて日帰…

愛知県の皆さんに質問です!
この連休・お盆で泊まりの旅行じゃなくて日帰りのお出かけした・する予定の方はどこに行かれますか?

実家に帰省とかではなく、子ども連れてお出かけの場所で教えて下さい☆

コメント

新城市の方へ川遊びを目的に出かけてきました。
あと、お盆ではないですが、9日にリニア鉄道館も行ってきましたよ🤗
あとはお盆真っ只中は夫が休日出勤するので、週末に海に行く予定です!

• ゆず

ゆず

川遊びいいですね☆
    リニア鉄道館もいったことないので候補になりそうです☆
    ありがとうございます(*´ー`*)

• 8月13日
あ

親戚の家に行くついでですが、ぎょぎょランドに行きました。
あとは、リニア鉄道館・航空博物館(でしたっけ?セントレアの)・近所の消防署(その日電話して確認次第)…あたりのどれかを考えてます。1歳の娘がまさに乗り物興奮期で❤️
今日明日私が仕事なので15,16で行こうとしてたら台風でどうなるかわかりませんが😭

今朝は主人・娘・私の3人で地下鉄に乗り、私を職場まで送る…というイベントを楽しんでしてくれました!

• ゆず

ゆず

乗り物なんでも興奮するなんてかわいいですね(о´∀`о)

そして職場まで送るのまでイベント化できるなんて素敵☆

でもみんなでお見送りしてくれちゃったら仕事行きたくなくなりそうですね( ;∀;)(笑)

• 8月13日
つぶら

自然一杯の中遊ばせたかったので、茶臼山高原に行きました✨
初めて乗るゴーカートや、初めての高原楽しんでました♡
今週の土日台風過ぎてたら、郡上に流しそうめん食べに行って川遊びする予定です✨