※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

凍結胚移植後4日目で陽性反応が出ました。BT3.BT4での陽性反応は早いですか?不安です。同じ経験の方いますか?

8日に2回目の凍結胚移植をしました。
5bbで今日で4日目です。
BT3でクリアブルーで夜薄くですが線が出て、今日のお昼にしたら昨日よりも濃く線が出ました。
BT3.BT4で陽性が出るのは早すぎるんでしょうか?
少し不安です
同じような方いますか?

コメント

まい

5ABでBT5でうっすら出ました。
5ならすぐ着床すると思うので、はやめにでてもおかしくないです☺️濃くなってるならなおさらです。
お身体大切にしてくださいね。

• ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます☺️
    そうなんですね!
    みなさんBT3は早すぎると書いてあったので、赤ちゃんはBT何日でだいたい見えるのでしょうか?

• 8月12日
  • まい

まい

胎嚢が確認できるのは早くて妊娠5週に入ったくらいなのですね💡BTでいうとBT15くらいですかね。

ただ判定日に採血で赤ちゃんがいるかは確実にわかりますよ。

• 8月12日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

判定日が22日なんでBT14なので見えるかもしれないですね☆
    待つしかないですよね😅
    陽性反応出ても化学流産をした事があるので不安で💧
    ありがとうございます😊

• 8月12日
ちびこ

グレードは病院独自のものなので分かりませんが、私は孵化胚盤胞を移植してBT5でHCG54ありました!
おそらく移植した当日か翌日には着床したのかなーと思ってます😊
BT9でHCG540でBT14でHCG2000超えで(病院は2000までしか計測できず)胎嚢がみえましたよー😃
私も3連続化学流産からの妊娠でした♡お腹の卵ちゃんがスクスク育ってくれますように💑