※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

オムツ替え中に足に内出血のようなものが出来ました。原因が分からず、病院受診が必要か相談したいです。同じ症状の経験がある方いますか?

今日の午前中、オムツ替えをしようとしたら足に内出血のような物がたくさん出来ていました( .. )
以前、お宮参りに行った際にも着物が擦れてなのかこんなにたくさんではないですが出来ました。その時は、様子を見て数日したら自然となくなりました。
今日は、特に新しい物に触れたりなどしてないので原因がわかりません。
熱もなく機嫌も特にかわりなかったです。触っても特に反応はないです。
1度病院を受信した方がいいですかね?

同じような症状出た方いますか?

コメント

goldwhite1

まだ生後間もないですから
受診をおすすめします!
あとこの写真もみせてみるといいと思います。

受診の時に症状がないと
先生も判断できないので
きちんとメモしておくといいと思いますよ

• ayapanpi

ayapanpi

2日立ちましたがまだうっすら残っているので、明日予防接種に行くのでついでに見てもらいます!ありがとうございました!!

• 4月4日
Rin&Shoママ

なんだろう??
心配ですね(。>ㅿ<。)
受診したほうが良いと思います!
受診時に消えているかもしれないので、写真も見てもらったほうが良いですね。

• ayapanpi

ayapanpi

2日立ちましたが、まだうっすら残っているので、明日予防接種に行くのでついでに見てもらいます!昨日と今日の写メも撮ったので見せてみます。ありがとうございました!!

• 4月4日