※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
妊娠・出産

愛知県で人が少ない綺麗な海を探しています。5歳の子供が泳がなくても遊べる場所がいいです。また、東海地方の道の駅やSAから歩いて行ける砂浜があると聞いたことがありますか?

愛知県辺りで、海水浴場ではなくても良いので綺麗な海がある場所知りませんか?
海を見てみたいと5歳の上の子が言っていて、泳ぎはしないんですが波打ち際で遊ばせられる所がないのか探しています。
海水浴場は人が多いので、人が少ない所が良いんですが…

それと、東海地方で、どこかの道の駅?SA?から歩いて行ける砂浜があると聞いたんですが、ご存知の方いますか?

コメント

airi

道の駅から近いとなりますと
伊良湖岬とかですかね??

• あまね

あまね

返信遅れました💦伊良湖岬ですか!ニュースでしか見たこと無かったです!
    ありがとうございます!調べてみます😍

• 8月19日
どじら

常滑のコストコ近くにある、りんくうビーチはぼーっとできておすすめです😃

• あまね

あまね

返信遅れてすみません💦
    りんくうビーチ、人少ないですか?
    今の時期多いかなーと思って候補から外してました!
    ちょっと調べてみます😍ありがとうございました!

• 8月19日
ともよ(о´∀`о)

静岡県の潮見坂の道の駅かな?

• あまね

あまね

返信遅れてすみません💦
    潮見坂!ありがとうございます!調べてみます!

• 8月19日
かもめ

的外れな回答になってしまいますが、お盆過ぎた辺りからクラゲが出てくるので波打ち際で遊ぶだけでも危ないかもしれないです😓
愛知県内で綺麗な(マシな)海と言えば内海の方ですかね…🤔

• あまね

あまね

返信遅れてすみません💦
    そういえばクラゲ出てきますもんね🤔
    ありがとうございます!内海人凄そうなのでシーズン外して行ってみようかな?🤔
    ありがとうございました!

• 8月19日
れっちゃん

赤羽根ロコステーションで探してみてください😊道の駅?だと思いますし、サーフィンで有名な所です。外海ですが、駐車場から浜辺のあいだも綺麗に整備されたみたいで行きやすいです。ドライブがてらおススメです。

• あまね

あまね

返信遅れてすみません💦
    ありがとうございます!聞いたことないです、調べてみます😍
    行きやすいのいいですね!
    ありがとうございました!

• 8月19日