※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

三歳下の旦那さんなんですが。最近、女性とラインをしてるみたいです💦結…

三歳下の旦那さんなんですが。
最近、女性とラインをしてるみたいです💦
結婚する前から友達と相席屋など行ったりしてました。
旦那さんはその気はないらしく普通に話してくれます。
でもその相席していた方達とラインの交換はしているみたいでどういう気持ちなんでしょうか?
たまたま携帯画面が見えてしまって気づいたんですが、私には使わない絵文字も使ってました。
問い詰める気はないのですが男の人ってこんなもんなんですかね😔

コメント

🐥

私の旦那も3個下です!
もし旦那が同じことをしていたら
問い詰めます!⭐️

• みなみ

みなみ

そうですよね😔
    普段から家族サービスがすごいパパなんですけどね💦

それとなく聞いてみます😊

• 8月12日
マオリ

ライン交換する理由が分からないです
気持ちがなくても、みなみさんが嫌だと思うことはやめてもらってもよいと思います

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦
    もともと付き合う前からそんな感じだったのであまり気にしてはなかったんですけど最近は子どもがいるのになって思ってしまいました😥

そもそも結婚して子どもいるって言ってるのかですよね😂

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

絶対問い詰めます!ラインを交換する意味が分かりません💦みなみさんが嫌だと思うなら言った方がいいと思いますよ😔

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます。
    ほんとわからないですよね😔
    ラインするくらいなら別に気にしないんですけど隠れて会ってたらほんと最悪ですね💦

• 8月12日