※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
ココロ・悩み

義父から灯油の匂いがして、服についたか不安。外出中に哺乳瓶にもついていたらどうしよう。洗えず不安で頭がいっぱい。どうしたら良いでしょうか。

私は強迫性障害です。
今日義父から灯油の匂いがして、多分仕事中に服についたかなにかしたんだと思うのですが、
そのまま帰ってきてからでも洗わず息子に触れ、その後すれ違いざまに私の服に触れてしまい、そこから灯油がそこらじゅうについているような感じがして不安になってしまいました(;_;)
今日はお出かけの為、哺乳瓶とお湯を持ってきたのですが、それにも灯油がついていたらどうしようと考えてしまい、家にいれば洗えるのですが外なので洗えずミルクどうしようとそのことで頭がいっぱいになってしまいました。
どうしたら良いでしょうか、、、

コメント

はー♡

それは気持ちが休まりませんよね😔
近くに立ち寄れるコンビニとかないですか?私なら、ウエットシートで拭き取るとか、お水で洗うとかしますが・・・近くにそういうことが出来そうなところがありますか?
火は近くにそういうものさえなければ基本付かないです!大丈夫です!ただ、哺乳瓶の吸うところも匂いが着いてるなら、しっかり洗うのがいいですね!

• の

返事遅くなりました😢
    参考にさせて頂いて、洗えるところ見つけたのでそこで洗いました!
    ありがとうございました💡

• 8月15日
ママリ

わたしならコンビニで洗うかウェットで吹くかお尻吹きで吹きますかね

• の

返事遅くなりました😢
    洗うところ見つけ洗いました!ありがとうございました🌟

• 8月15日