

めろん
1メートル先のろうそくの火をゆっくり消すってイメージでずっと呼吸してました。細く長く吐く感じです。そのおかげか叫ぶことはありませんでした。

rnz(¨̮)
1人目が壮絶で2日かかって私も暴れ回り泣き叫びもうやめる!ってずっと言ってました笑
それもあって2人目の時はあれこんなもん?まだ痛くなるよね?って気持ちがあって落ち着いて深呼吸できたのでそんなにでした!
最後の1時間ぐらいはは結局痛かったんですけど進みが早くて分娩台にもすぐ行けたのでやっぱり落ち着いて深呼吸できました。
2人目は案外みんな楽だと聞くのできっと落ち着けますよ!
まだ痛くなるって自己暗示結構効きました(笑)
-
pasta
やっぱりみんなだいたい2人目からは冷静になれるものなんですかね😅
私もそうなれるように願います😅- 8月22日

ぴこりーな
私はベッドに寝てるのが無理だったので、陣痛が来たら深呼吸をしながら歩き回ってました!
動いている方が気が紛れて楽でした!
あとはバランスボールもなかなかよかったです!

たま
いや、ひとりめ、ふたりめは余裕で
いきみのがしも、呼吸もうまくできましたが
三人目は促進剤で痛すぎて
そんな余裕ゼロで叫びました 泣
痛みの強さにより
こんなにかわるんだとおもいましたよ
きっとおひとりめが私の三女とおなじだったんでしょうね
コメント