※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY mam👦🏻👦🏻
子育て・グッズ

生後0ヶ月の息子が泣き止まず、寝かしつけに困っています。乗り越える方法が知りたいです。

生後0ヶ月の息子のいます。

毎日まとまった時間になにしても泣きまくっちゃう時間帯があります。
おっぱいあげては戻して泣いてあげては戻して泣いて…上げすぎかなと思いあげないと、いつまで経っても泣き止まない。
そんなことを約4時間ぐらい続けてます。
やっと寝た…ってなっても苦しそうにしたり、突然泣き出して戻したりします。

いつもなんとなくやり過ごして寝てくれるのを待ってるんですが、なにか乗り越えるいい方法ってあったりしますか?

語彙力なくてすみません。

コメント

ぱー

魔の3週目ですかね?🤔
飲みすぎて苦しくなっちゃうんですかね?😔

タケモトピアノの曲、うちの息子は泣き止みましたがどうですか?
ポイズンも泣き止むってこの前テレビでやってました!

• RY mam👦🏻👦🏻

RY mam👦🏻👦🏻

3週目です💦
    かなりの量飲みたがったりするので、それで苦しくて泣いて吐く…みたいなのがほぼエンドレスに…🥴💦

ポイズンは昨日試したら一瞬泣き止みましたけど、すぐ泣いちゃいました😓
    タケモトピアノの曲試してみます🎹

• 8月12日
  • ぱー

ぱー

3週目ですか😭
    それか口寂しいだけなら賛否両論ありますがおしゃぶりとか🤔
    哺乳瓶の先をくわえさせている人もみたことあります👶

私はタケモトピアノ流してひたすら膝の上にのせた揺らしてました😅

ママリで相談したら換気扇つけながら換気扇の下もいいって聞きました🙆‍♀️

早く落ち着きますように🙇‍♀️

• 8月12日

RY mam👦🏻👦🏻

おしゃぶり念の為用意してたんですが、口が合わないらしく、ペってされちゃいました🥴💦(笑)

ふーさんに教えてもらったことまた困った時に試させてもらいます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月15日

新生児のときそんな感じでした〜!!ボバラップという新生児から使える抱っこ紐を使ったら安心してスヤスヤ寝てくれました💕

RY mam👦🏻👦🏻

抱っこ紐!その考えは全くありませんでした🥴💦

• 8月15日
Mama

まだ満腹中枢が未熟なのでお腹いっぱいというのが分からない時期です💦
泣く=授乳となると飲みすぎて吐き戻しが多くなると思います💦
口寂しくて乳首吸ってるだけかもしれないですね💦
背中スイッチ作動するときは授乳枕のCのくぼみ部分に寝かせたり、おくるみで巻いたりしてます!赤ちゃんはCの字のように丸くなる姿勢が安心するそうです!

RY mam👦🏻👦🏻

やっぱり飲み過ぎですよね💦💦💦
    ギャン泣きしてない時はその授乳枕のやりかたやってます👶🏼👶🏼👶🏼

• 8月15日
まめまめこ

うちもグダグダ泣いてますよ〜😅
授乳して赤ちゃんベットに置いてすぐ泣くのはげっぷ出そうで苦しいのが多い気がします。
何しても泣くときは、私は放っておきました(安全管理はしつつ)ある程度時間も開かないと、授乳してもしっかり飲まないなと感じて‥。
泣くのも運動!と産院で言われました。確かに新生児はまだ動けないから泣くくらいしか運動できないなと思い😅
お互い頑張りましょう💨

RY mam👦🏻👦🏻

げっぷって上手に出ますか?💦
    わたしも少し放っておくやり方したんですが、それはもう鳴き声がデカすぎるのと顔がタコみたいに真っ赤になるので辞めちゃいました💦(笑)
    大変ですが頑張りましょう🔥

• 8月15日