※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおくま
家族・旦那

旦那の親といると、何故か私に対して冷たい態度とる。そして喧嘩売って…

旦那の親といると、何故か私に対して冷たい態度とる。そして喧嘩売ってくる旦那。親の前だから、普段なら言い返すけど、何も言い返せない私。え?なんなの。何がしたいの?なんで親の前だとそんな態度とるのか謎。私が何も言い返せない事を良いことに言いたい放題。そして、私が機嫌悪くなり態度悪くなると、お義母さんに、怒ってるからあーゆ態度とってる!とか言いつけるの何?しかも私の前で。その時はイラついてたけど、時間経つと悔しくて涙でてくる。親に言いつけるのとか子供すぎ。ほんとアホ。なんで結婚したんだろ。子供出来なきゃしたくなかった!もっとちゃんと考えて結婚すればよかった。
長々と愚痴すみません。吐き出すところなくて。

コメント

アイナ

甘えん坊なんですね❗

• りおくま

りおくま

甘えん坊なんですかね。お義母さんも、言い返してくれればいいのに、そこはやっぱ息子が可愛いんでしょうね。

• 8月13日
ママリさんさん

義親の前だとしても、「何でそんな態度取るの?いつもと違うじゃん?私何かした?」と言い返してもいいのでは?
私なら我慢できないです😭

• りおくま

りおくま

今度、そうに言ってみます!!

• 8月13日
ひまわり

うわ…最低…
結婚してからずっとそんな感じですか?最近になってからですか?

もう1人で泣かずにその場でみんなの前で泣いてやればどうですか?

なんかわたしまで腹が立ちます。
自分がその立場にあったら
離婚したくなります😡

• りおくま

りおくま

最初の方はそうでもなかったのですが、最近ですね。

みんなの前で泣く勇気、、私ないです。😭
    子供もいるし空気が悪くなると、、、と考えてしまって。

ほんと、離婚したくなりますよ。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

りおくまさんの実家で報復したらいいですよ😰

なんだか器の小ささがうかがえて残念ですね😭💦

• りおくま

りおくま

うちのお母さん、絶対旦那の味方になりそうな気がします。
    旦那のお義母さんも私の味方を少しでもしてくれれば、救われるのに。息子ラブですね、、

• 8月13日
あけ

亭主関白気取りたいんですかね😅
ウチも外では偉そうですよ!
ウザいですよね😓

• りおくま

りおくま

うちの親の前では普通だし、友達の前でも普通なんです。義理親の前だけなんです。
    謎です。ほんとに。

• 8月13日
あーちゃん

親の前でかっこつけてる甘えん坊ちゃんですかね...
亭主関白ぶってるんじゃないですか?
自宅に帰られて、普段の旦那さんに戻ったら、ゆっくり話してみてください....
リラックスできることを祈ってます

• りおくま

りおくま

旦那の親、帰ったので話してみます。
    毎回その繰り返しだと、親にまで会いたくなくなりますしね。旦那抜きの親だけの方が、よっぽと居心地いいです。笑

• 8月13日