※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんを1人で置いて食事に行くのは普通ではないです。赤ちゃんは連れて行くべきです。

生後6ヶ月の赤ちゃんを寝ていて全然起きないからといってホテルの部屋に1人きりで置いて、両親は違うフロアの部屋に朝ごはんを2人で食べに行くってどう思いますか。
小さめの赤ちゃんで、寝返りもしない、お座りもしない、ハイハイもしないですが。
私だったら絶対抱っこ紐に入れて連れて行くんですけど、どう思います?
この人たちの感覚は普通ですか?

コメント

さおりん

ぜったいおかしいです!!!うちならありえないです!
家の中の一階と二階とはわけがちがうし、ホテルの部屋に置き去りなんてこわくてできません💦💦

• いちご

いちご

おかしいですよね。その話聞いてゾッとしました。
    家の中でも同じフロアか、扉開けっ放しにして声聞こえるようにしますよね。怖いですよね。ありがとうございます。

• 8月12日
ママリ

さすがに出来ないですね💦
まだ小さすぎるし何かあったらと不安です😫

• いちご

いちご

そうですよね。
    突然寝返りして窒息したらとか考えただけで怖いです。
    ありがとうございます。

• 8月12日
♡

ありえないっすね。
それ気づいたらホテルの従業員に言います。

親の感じにもよるけど189に電話しますね、、、

• いちご

いちご

やばいですよね。虐待レベルですよね。
    普通はそういう感覚ですよね。ありがとうございます。

• 8月12日

あーもー絶対あり得ないですね。自宅ですら置いて外出なんてした事しないです😣

何考えてるんですかね

• いちご

いちご

ですよね。怖くてできないですよね。この子いつか両親の不注意でどうにかなっちゃうんじゃないかと恐怖です。

• 8月12日
  • いちご

いちご

ありがとうございます!

• 8月12日

朝のゴミ出しですらほんと秒の距離ですか抱っこ紐して一緒に出るくらいなのに絶対できないです私は(;_;)

• いちご

いちご

ですよねですよね!
    ゴミ出しでも連れて行きますよね。非常識ですよね。
    ありがとうございます。

• 8月12日
さっちゃんママ

呑気にホテルに赤ちゃん残して朝食なんて絶対無理なんですけど(笑)
寝てるなら今がチャンス!ベビーカーに乗せていまのうちに食べに行っちゃお!ってなるのが普通かと…

寝てるからチャンス!置いていこ!って発想には絶対ならないです。ありえない!

部屋を出た5秒後に起きるかもしれないし、起きたら必死に泣いてママを求めるだろうし、そんなん我が子が心配で朝食なんて食べてられないですよね

• いちご

いちご

ですよね。起こさないように連れて行きますよね。別に起きてもいいし、とにかく1人にするなんてあり得ないですよね。
    全く同じ気持ちです。それはやめた方がいいって忠告したんですけど、絶対起きないからって言って平然としていたので、この人達やばくない?と思いました。
    ありがとうございます。

• 8月13日
ゆきち

普通じゃないですね🙄🙄
絶対どんな時も一人にはしません。
いちごさんの抱っこ紐に入れて連れて行くっていう感覚が普通だと思います。

• いちご

いちご

普通じゃないですよね。
    しかも後で話聞いたら2泊3日で2日とも朝そうしたって言ってて、あーもう完全におかしいわって思いました。
    この赤ちゃん事故なく無事に大きくなれるのかなって心配です。

• 8月13日