※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

普段寝て酒飲んで何も面倒みない旦那が娘は俺がいるから早く起きるとか(…

普段寝て酒飲んで何も面倒みない旦那が
娘は俺がいるから早く起きるとか(自分が好かれてるような感じで)
言ったり、かなり面倒見てますアピールしてきます。
かなりうざいです。
その旦那も、野菜にマヨネーズなかったら食べれないだの
言ってきたり赤ちゃん返り?みたいな。かなりきもくて
絶望的です。
2歳半にもうすぐなる娘を1回も寝かしつけできない。
昨日も寝かしつけすると言い、娘放置で寝てる最低です。
お風呂も入れれない、、子供嫌がるし。かなり残念

コメント

にゃこまま

それはイライラポイント
多すぎますね…( •́ ̯•̀ )

旦那様の赤ちゃん返り…笑
ごめんなさい。
笑ってしまいました😣