※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALT
妊娠・出産

12月に女の子を出産予定。苗字が3文字なので名前は2文字にしたい。エリカの漢字が少ない。可愛らしい漢字の候補を教えてください。

今年の12月に女の子を出産予定です!
名前の候補でエリカがあります。
私たちの苗字が3文字なのでなるべく名前の漢字は2文字にしたいのですが本やネットで調べてもエリカと言う名前で2文字はあまりありません‥‥💦
当て字でも構わないので可愛らしい漢字で何かいい案はないでしょうか😭

コメント

EHまま

恵香 とかリの漢字をなくすのは結構無理ない感じで良い気はします🙋‍♀️
でも3文字が無難ですね😵

  • SALT

    SALT

    エリカだとやっぱり3文字ですよね😅
    エリカって言う響きがすごく可愛いなと思っているんですがなんせ苗字が3文字なので名前も3文字だと書くのも大変で‥‥💔

    • 8月12日
  • EHまま

    EHまま

    エリちゃんでも可愛いですけどね😍

    画数少なめの3文字ならまだ大丈夫じゃないですか🙋‍♀️?

    • 8月12日
  • SALT

    SALT

    3文字でも少なかったら良かったんですけど、やや多めなので少し困ってます😅Emaママさんのリの漢字を少なくするのは確かに無理がない感じが私もしたので参考にしてみます!

    • 8月12日
ぱーぷる

エリカちゃんで2文字…結構難しいですね💦
画数少なめのエリカちゃんはどうですか?🤔
英里花、衣莉花、、
平仮名でえりかも可愛いですけどね😃

deleted user

https://namehintbox.com/yomitokanji.php?yomi=えり

名付けヒントボックスというのがでてきましたよ!
参考にしてみてください〜〜

やっぱり、襟・衿しかないのですね…