※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

あなたの番です観て、寝れなくなって、トイレに行きたくなって。一階の…

あなたの番です観て、寝れなくなって、トイレに行きたくなって。
一階の窓。小さい窓はいつも少し開けて寝るけど、今日は変な胸騒ぎがして。
全部締めたら部屋中がお茶臭くて。旦那寝る前に作ってくれたんだ〜冷ましておこう!って思ってなんとなく思ってキッチンみたら、火がついていました。

多分旦那が寝室きて30分以上も。このまま気づかずだったらどうなっていたんだろう。怖くて余計寝れなくなりました。

コメント

みゆき

ゆーりんさんが気付いてなかったら大惨事なことになってましたね😱
旦那さんどういうことでしょう😭😭

deleted user

気づいてよかったですね💦💦
本当に危ないとこでした😵😵