※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

生理終了後何日後に病院で排卵状態を見てもらうのが良いでしょうか?基礎体温での排卵日が分からないため、前回は生理2週間後に行ったが妊娠しなかったとのことです。

先月からゆる〜く妊活中です。

今生理中です。
排卵の状態を見てもらうなら生理終了何日後に病院に行くものでしょうか?
体温ガタガタの無排卵系の基礎体温なので基礎体温での排卵日があてになりません。

前回は生理2週間後に行ったらもう終わってるかもね、でも一応仲良ししてねと言われ妊娠しませんでした💦

コメント

ららら

私の場合はたまたま生理5日目受診で、排卵日がズレやすかったこともあり、その日からクロミッドを飲み、排卵を起こしました💡
なので生理4日目とかですかね?

• オラフ

オラフ

生理5日目ですか💦私いつも、5日目もダラダラ血出てますが良いですかね?💦人より長くてだいたい10日目に止まるんです💦

• 8月11日
  • ららら

ららら

私も経血あったけど、経膣エコーしたので血の量は大丈夫ですよ💡
    電話で確認してみてはどうですか?

• 8月11日
  • オラフ

オラフ

そうなんですね💦前何にも言われなかったので聞いてみます!

• 8月11日