※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいちゃん🐻
家族・旦那

私の感覚がおかしいのでしょうか?先日、親戚たちでのバーベキューがあり…

私の感覚がおかしいのでしょうか??

先日、親戚たちでのバーベキューがありました。夕方から始まって、夜からカラオケに行くということになっていました。前回もカラオケがあったのですが、娘がまだ1歳にもなっていなかったので、私と娘だけで義実家で寝て待っていました。それがなんかさみしいのとモヤモヤした気持ちになったので、今回はみんながカラオケに行く時に義実家に泊まらずに帰ると旦那に言いました。(義実家から自宅まで10分)
旦那が義親にその日泊まらないことを伝えると、何で泊まっていかないのか、泊まらない意味がわからないとまで言われていました。
私からしたら、カラオケに行かないのに何で娘と二人で義実家に残されてまで泊まらないといけないのかがわかりません。私はお酒も飲んでいないので車で帰れます。
結局、泊まらず帰ったのですが、なんか旦那はイライラして怒ってるしもう疲れました。
モヤモヤした気持ちをころして、義実家に泊まった方がよかったんでしょうか?

コメント

あー

10分の距離なら帰りますね(笑)
泊まる用意とかも面倒だし、皆が帰ってくる頃には寝てるなら、泊まる意味無いですよね

次の日、親戚皆で予定があるなら、また朝から行けばいいし、怒る理由が分からない(笑)

  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    そうですよね!!笑
    ほんとそうなんですよ!みんな自分たちが楽しいことしか考えてなくて😭
    帰ってよかったです😭

    • 8月11日
みぃー

泊まらなくていいですよ。
何で怒るのか、訳分かりませんね。

そんなに近いなら、そもそもカラオケに行かなくてもわたしは泊まりません(笑)

  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    訳わからないですよね!!
    義実家でいる私の身にもなってほしいです😂
    私ももう泊まりたくないです笑笑

    • 8月11日
aka

私も、そういう状況だったら帰りますね😅
旦那さん、気使えないですね!

  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    帰りますよね!?
    旦那は前はカラオケに行って、今回は気を使ってくれたのかカラオケには行きませんでした😅旦那だけ泊まればいいのに😅笑

    • 8月11日
みおり

その距離で泊まる意味がわからないです😇
なんのために泊まらせるんでしょうね?笑

  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    やっぱりそうですよね!?😇
    そのままバタンキューできるやんって言われました笑
    いや、帰りたいよって感じでした😇笑

    • 8月11日
♡*⇝

私もその状況なら絶対帰ります🤔
泊まって欲しいなら
カラオケに行くのがおかしいと
思います。

  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    そうですよね!!🤔
    みんなお酒飲んで気分が楽しいから、私の気持ちなんて考えもしないんだと思います。

    • 8月11日
ママリ

というかその距離ならカラオケ関係なしに泊まりません。
義実家でお留守番とかどんな嫌がらせかと思います🙄

  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    なんかバーベキューからのカラオケの時は遅くなるから泊まっていきってなります。それ以外はあまり言われません。
    前はだいぶ傷つきましたよ🥺

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや、カラオケで遅くなるの旦那さんだけなのに!!
    自分本位すぎてびっくりしますよね🙄
    旦那さんもなんで怒ってるのか…
    そこは間に入ってお前がびしっと断れよ✋と思います!

    • 8月12日
  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    そうなんですよ😅良かれと思っていってくれてるけど、ありがた迷惑で🙄笑
    旦那はカラオケに行けなかったことと、私の言い方?に腹立ったらしいです笑笑

    • 8月12日
ままり

泊まらない。絶対泊まらない。モヤモヤ、いや、嫁と子供おいてカラオケ…
イライラです。無理!

  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    やっぱり泊まらないですよね!!意味わかりません。
    イライラモヤモヤで疲れます🙄🙄

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

泊まらないです。
泊まらない意味がわからないって、、、。笑
そんなに近いなら泊まらない方が自分も子供もいつも通りでリズムも崩れないしいいですよね。
夜泣きがあったら自分の家の方が勝手が効くし気を遣わないし。本当に自分本位の義親ですね。お疲れ様です😔

  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    ほんとそうなんです!!
    旦那めっちゃ言われてました笑笑
    自宅のほうが楽だというのをなんかわかってくれてないんです🙄🙄💧

    • 8月11日