※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ココロ・悩み

旦那の実家でのストレス:トイレが遠くて夜寝れず、リラックスできず。帰りたい気持ち。

旦那の実家ってストレス😔

自分の実家だと夜寝れなくても
好きなときにトイレ行ったり
好きなときに飲み物飲みに行けたり
リビングでテレビ見たり
眠くなるまで好きに過ごせるけど

旦那の実家だと
好きなときにトイレ行けないし
しかもアパートだから義母の部屋通らないとトイレに行けない😥
土、日、月曜日は義姉夫婦もいて部屋がふすまで仕切られた隣だから
テレビもつけれないし寝てる旦那に話しかけて起こすこともできない😔
だから寝てる旦那の横でひたすら朝までゴロゴロしてるしかない😥😥

夜寝れないトイレが近い今のわたしにとったらもうストレスです😂😂

はやく帰りたい、、、

コメント

deleted user

アパートなのに泊まりがけで行くんですね!驚きました!

ママ

私もいま旦那の実家に帰省中です。ほんと疲れますよね💦明日やっと帰れます(笑)

  • ym

    ym

    旦那が起きてくれて今から帰れます🙄
    わたしは泊まる予定じゃなかったので
    やっと帰れる!って感じです😂😂

    • 8月11日
  • ママ

    ママ

    お疲れ様でした☺おうちでゆっくりして下さい🤭

    • 8月11日