※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

旦那の夜遊びがひどいから離婚したいっていうのはわたしの心が狭いので…

旦那の夜遊びがひどいから
離婚したいっていうのは
わたしの心が狭いのでしょうか、、

車が好きで仲間たちと集まったり
車いじりしたり
仕事から帰ると毎晩のように
遊びにいって真夜中か明け方に
帰ってきます

仕事へは行きますが
朝は眠い疲れたと機嫌悪いです

ご飯を食べて出掛ける前の数分間、
わたしが子どもをお風呂に入れるために
少しだけ見ててくれますが
わたしがと子どもがお風呂からでると
じゃ、行ってくるわ!と
行ってしまいます。

最近出掛けすぎだから
もう少し家にいてほしいと優しく
伝えたのですが

うーーん まぁいけないことしてるわけじゃないし
やることはやってるんだからさぁー

って言われました。

家庭があるのに毎晩遊び歩いてる人なんて
いないよと言ったら

そうだね、わかった。と言われ
わたし間違えてるかな?と聞いたら

わかったって言ってるんだから
いいじゃんよと逆ギレされました。

わたし間違ってますか?

もともと夜遊びする人だったのて
義理家族はなにも言いません。

もうイヤになりました。

コメント

まままる

そうします、、