※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ
子育て・グッズ

明日友達との約束があり、旦那が急に頭痛いと言い出し、子供の面倒を旦那の両親に見てもらうことになった。自分ならどうしますか?

明日友達とどうしても外せない約束をしていて
子供の面倒を旦那に頼んでいたのですが
今日の夕方からいきなり旦那が頭痛いと言い出しまして
旦那にそれなら車で1時間の実家に
私と子供は今日帰って子守を明日して貰うと言ったら
旦那は旦那の両親の所に明日子供を見て貰うと
言い出して内心旦那の両親に見られるのは
嫌なのですが貴方ならどうしますか?

コメント

 しおり

私も旦那の両親に見てもらうのは嫌なので自分の実家にお願いします😊

deleted user

私は、義両親大っ嫌いなので、頼りません。一緒に連れて行きます🎵

ひさ

元々旦那に頼んでたってのがあれば、旦那の提案を受け入れます!

もな💅🏻

お子さんを預かった経験がたくさんあるほうに、預けると思います。

♡062105♡

子どもが慣れてる祖父母に預けます。そうしないと子ども可愛そうなので💦💦

はるはる

旦那の両親には絶対に見てもらいたくないです。
自分の両親にみてもらいます😊

アン

実家へ預けます。

義実家に預けたくない方が他にもいてちょっと安心しました。
私だけが変なのかな💦と思ってました💦