※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

ファルスカのベッドインベッドフレックスを買うか迷っています。おすすめはありますか?

ベビーベッドはなに買いましたか??

折りたたみできる
ファルスカ のベッドインベッドフレックス
を買うか悩んでるんですけど
おススメなのはありますか??

コメント

ファルスカのミニジョイントベッド 、ベッドインベットも購入しましたー。ベッドインベットは帰省先でも旅行先でも持ち込み、同じ場所で寝ている環境を作れたのでとても重宝しましたよー

🐬

うちの子は寝返りが早かったのでベッドインベッドはすぐ卒業しました😂笑
でも椅子になるので今は離乳食の時毎回使ってます!
椅子出したら自分から座ってくれます(笑)
チェアベルトもついてるので外出先やお泊まりに行った時に使ってます💡
ベッドとしてより椅子として使うのうになってから大活躍してます(笑)

• もも

もも

そうなんですね!今は、普通の布団ですか??😲💦

椅子としても結構使えるなら便利ですね🥰👏

• 8月11日
  • 🐬

🐬

シングルのマットレス2つくっつけて3人で寝てますよー💡
    最初は西松屋で安い子供用のマットレスを買ってそれに大人のマットレスを横付けして寝てました!

• 8月11日
  • もも

もも

なるほど!子供用のマットレスいいですね!!見てみます😊ありがとうございます!

• 8月11日
  • 🐬

🐬

西松屋で3000円くらいでした🙌

• 8月11日