※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊活

着床出血中は妊娠検査薬で陽性反応しますか?もし着床出血だったら、検査薬で陽性反応が見られるのでしょうか?それとも不正出血だったのか…

着床出血中は妊娠検査薬で陽性反応でますか?

不正出血があったので産婦人科に行くと子宮の中きれいと言われました。

もしこれが着床出血だったらまだ袋とか検査薬でも陽性反応みえませんか?

それとも本当に不正出血だったのか…はぁ╭( ๐_๐)╮

コメント

えぽ

胎嚢は見えないと思いますが、検査薬は薄く陽性は出るかなぁと思います。
着床出血は、みんながみんなあるものではないし、妊娠初期の出血は良くないので、着床出血を期待したりはしない方がいいかもしれないです💦
私は2人産んでますが、着床出血はなかったです。でも、子宮外妊娠をした時は着床出血がありました。今回の妊娠の際にも、茶色の出血の様なものがあり、とても怖かったです。
その出血があった次の日に検査薬をしたら、薄く陽性にはなりました。

オガオガ

私は着床出血が、高温期7日目から一週間、茶おりがダラダラと少量ですが続きました。一人目の時も着床出血がありました。出血はどの位続きましたか?高温期何日目に検査されましたか?