※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ココロ・悩み

出産でもらったお祝い金を実母に使われ、残り3万しかない。未成年だから仕方ないのかな。

出産でもらったお祝い金を実母に使われた。残り3万しか残ってない。なんでなんで
まだ私も未成年なのでそゆのは仕方ないことなのかな

コメント

ナツ花

何に使われたかによっては仕方ないかな、ともおもいますが…
一言ほしいですね😭😭

• ナツ花

ナツ花

では、何につかったんでしょうか💦
    用途によっては全額返金してもらっていいとおもいます!

• 8月11日

赤ちゃん関係に使われたのなら仕方ないのかなーとは思います💦

みんみん

ミルク代も自分の旦那が買ってくれてます!子供のお金は全部自分たちで払ってます!

りょう

どんな理由でも出産祝いはみんみんさんとみんみんさんのお子さんへのお祝いなわけでお母さんが使うのはおかしくないですか😂?私も20歳になってすぐ産みましたが全て旦那のお金でやりくりしてますし実母にお金使われたことなんでないし皆さんそれが普通だと思いますし、、
私は里帰りもしなかったので勝手にお金使われたとなるとキッチリ全額返してもらいます😫

小怪獣

ん?

ご結婚されてるなら、未成年の扱いにはならないですよ。

なので、金銭搾取に当たる行為ですし、全額返してもらいましょう。

お祝いのお金って、みんみんさんだけではなくて、赤ちゃん、ご主人に…のものであるはず。

やってる事、泥棒なので、許してはダメですよ。