※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはろ
ココロ・悩み

女性が流産し、旦那が保険担当者の女性とプライベートなやり取りをしていることに違和感を感じています。気持ち悪く、苦しい状況で、どうすればいいか悩んでいます。

吐き出させてください。今週流産してしまいました。1人目は不妊治療で時間がかかりやっと授かったのですが今回は思いもよらない妊娠発覚でした。自然妊娠出来たことがとても嬉しかったのですが残念な結果でした。でも、その事については気持ちも落ち着き始めており、来てくれてありがとうと思えるようになっていました。
その矢先、女の勘が働いてしまいコソコソ携帯いじってる旦那に違和感を感じてしまい携帯チェックしてしまいました。

一線を超えてはいなそうですがうちの加入している保険担当者の女とプライベートなやり取りをしていました。2ヶ月前くらいに丁度担当者が変わり、息子の保険相談をしていました。私は直接やりとりしていません。旦那が電話で聞いたり営業所で契約手続きをしたりしていました。その女と毎日他愛もないやり取りをしています。私が流産で辛かった日にも。関係ないやりとりしています。しかも旦那の方が割とガツガツ話を振っています。気持ち悪いです。心底気持ち悪い。男性としてはそれが癒しなんでしょうか。やましいことはしていなさそうですが少なからず好意を感じるやりとりです。付き合い間近の学生のような。気持ち悪い。見守る寛大な気持ちになれるかな。どうしよう。苦しいです。

コメント

もな👠

私も5月に流産を経験しています。

もしその時期に旦那が…って考えると一気に冷めると思います。一緒に2人目不妊で治療頑張ってますが、その気持ちも失せるかも。

私なら問い詰めます…!

あや

本当に気持ち悪いですね。

旦那も問い詰めますし
保険会社に電話して
上司に事情を話し
担当も変えてもらいます。

こうゆうのはちゃんと
対処しないと続きます。

旦那さんは常習だと思います。
本当に気をつけてください

ドレミファ♪

女性の方もノリノリですか❓
客商売で断れなく仕方なくかなとも思って
バレれば慰謝料に仕事もなくなるのでかなり危険なので💧

浮気癖のある人はもう病気なので会社の後輩や飲み屋のお姉さんとか次はいきそうですね😅
むしろクロにして今後の主導権握るか慰謝料貰います