※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
家族・旦那

6月にうまれて、産後2ヶ月になります。しかしなんとなーくまだ悪露のよ…

6月にうまれて、産後2ヶ月になります。
しかしなんとなーくまだ悪露のようなものが出たりでなかったりという感じで、まだ産後1度も仲良し的な感じのことを旦那としていません…
やりたくないわけじゃないんですけど、そんな暇もないと言うか……
周りの友達に言うと遅すぎ!1ヶ月でOK出たらすぐだったよ!という子が多くて焦ってます(笑)
旦那も1人目の時から欲がなく、やらなくておっけータイプで私からグイグイって感じだったので、、😢
皆さんどれくらいから仲良しスタートしましたか??

コメント

み

同じ月例です🎵
妊娠発覚から今まで1回もやってません(笑)
まだ怖くて出来ないし、そんな時間あるなら寝たいです(笑)

  • ぽんす

    ぽんす

    1番はそこに時間を費やせないとこですよね笑
    旦那は11時半くらいに寝るんですけど、こっちは寝かしつけてたら12時とかになってるから時間的にも合わないです…笑

    • 8月12日
ミクロン

1人目は3年弱しなかったです!笑
2人目は1ヵ月検診でOK出たらすぐでした😅
1人目は生活してるだけでいっぱいいっぱいなのと旦那もしなくて良い感じだったので。
2人目はなぜかぐいぐい来る旦那とそこまで下の子が手がかからないので早かったですね💦

  • ぽんす

    ぽんす

    え!3年弱も!?
    そんなに音沙汰無しで2人目行けたの凄いですね!!

    • 8月12日
ふみ

私は1ヶ月検診終わったその日に仲良ししました🙌
けど痛かったですー😣😣
旦那さん好きだけど子供産まれてそれどころじゃないですよね😭
あせらなくでもゆっくりでいいと思いますよ☺️

  • ぽんす

    ぽんす

    ありがとうございます😢
    焦らず行けそうなタイミングでいってみます笑

    • 8月12日
Ms

産後4ヶ月に入る頃くらいでした
上の子の夜泣きなどで疲れきっていてそれどころではなかったし
産後1ヶ月はまだおろも微妙に出ていたので…
逆に旦那がグイグイでしたので断るのも大変でした😂別にお下を切ったわけでもなかったんですが
気分がね、

  • ぽんす

    ぽんす

    やっぱり気分が何となく乗らないですよね!
    疲れるしそれどころじゃない感じが、、笑
    旦那さんグイグイだと厳しいですね😢😢

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠わかってから1度もしてません💦
そんな余裕ないです😭
日々過ごすだけで いっぱいいっぱいです😂

  • ぽんす

    ぽんす

    子育てでいっぱいいっぱいでそれどころじゃないですよね😢
    なんか早く再開しないとタイミング逃しそうで、、(笑)

    • 8月12日
ひじきちゃん

私もまだしていません‥。皆さん、どうやって再開するんですかね?誘うんですかね?笑
多分、私も子育てでバタバタしているし旦那も空気読んで何も言うてこない感じです‥😅

  • ぽんす

    ぽんす

    こっちから誘うのとか厳しくないですか、、子育てしながらとか、、😫
    しかも、夜中とか寝かしつけるのに必死だし…笑
    早めに再開しないと離婚するゾって親に言われて焦ってます笑

    • 8月12日
  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    そうですよね?笑
    なので、ほんとに再開するキッカケが欲しいです😨
    主人の仕事の時間が深夜に帰宅が多いので再開するにも時間が合わないし。。
    子どもの寝かしつけも慣れてきたので多少寝不足になっても頑張れるんですけど笑。ホントにキッカケがありません😭

    • 8月12日