※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marie
雑談・つぶやき

結婚して子供もいるけど、たまには遊びたい!って人いますか?どうやって…

結婚して子供もいるけど、たまには遊びたい!って人いますか?
どうやって解消してますか?

家事&料理は好きです。
仕事も好きで、時短で続けています。
子供も好きです。
(手がかかる子なので大変ですが😓)

でも、いくら好きでもこのまま家庭に入りっぱなしと思うと息がつまるんです!!
たまには子連れでは入りにくいお店で食事したり、夜は飲みにとかクラブ行ったりしてガス抜きしたいです。

夫はたまーーーに飲みに連れて行ってくれます。
でも、一生文句言ってます。

足つかれた、なんか咳出てきた、眠いわ、タバコ吸いたい、早く帰りたい。
で、帰ったらゲームしてそのあと昼まで爆睡。

私はたとえ明け方に帰ったとしても、いつも通り起きてご飯作ったり、子供をゲームセンターに連れて行ったりしてます。

夫と遊びに行っても楽しくないので、女友達と飲みに行っていいか?と聞くとそれはNoと言われます。

私が家庭に向いてないのが悪いんですが…
いつか爆発しそうです。

どうしたらこのストレスを発散できるでしょうか。

コメント

みゆき

どうして友達と行くのはダメって言うんでしょう?
母親だって息抜きしたいし、男の人はいつでも自由にしてるのに不公平ですよね😡
言ってやりましょ!
そんなのおかしいって!

  • Marie

    Marie

    たぶん私の友達を信用してないんだと思います💦
    しかも、夫はインドアでまったく遊ばないタイプなので今の生活に不満がないようです😓

    • 8月15日
  • みゆき

    みゆき

    信用してないとか!
    旦那さん酷いですね💦💦
    自分はそれでいいのかもしれませんが自分と人を同じと考えないで欲しいですね😱

    • 8月15日
mako

私の所は
たまに独身デーをもらってます‼︎
でも旦那が1人で子供を見る
というより
旦那が子供と義実家に帰る
という感じになりますが...笑
確かに私も旦那と出かけても
面白くないです🤣
女友達と飲みに行くぐらい
いいのに!!

  • Marie

    Marie

    独身デー欲しいです😭😭
    たぶん秒速で却下されるだろうけど…
    ちなみに独身デーはいつからありますか?結婚してすぐから?
    独身デーができたキッカケはありますか?

    • 8月15日
  • mako

    mako

    子供が生まれてから
    だったと思います😀
    独身デーあげる✨
    っと言って旦那を置いて
    出かけたりしているうちに
    あれ⁇私の独身デーは😂⁉︎
    と思い交渉したのが
    始まりです。
    この前は
    仕事終わりに
    会社の人達と新入社員の
    歓迎会で焼肉!
    早く切り上げて1人映画を観に行き
    家に帰ると1人で大の字で
    お布団で寝て
    次の日は友達と1日出かけました‼︎
    旦那は息子と義実家で泊まり
    お風呂を済ませて帰ってきました。

    • 8月15日