※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
妊娠・出産

妊娠11週で痰つわりの症状に悩んでいます。喉に痰が絡まり、漢方薬で咳は治まったが痰が続き、不快です。痰つわりかも?

痰つわりになったことある方いますか?

現在11週でつわりの気持ち悪さと闘っています。
2〜3週間前くらいから痰と咳がでて
10日程前に内科で漢方薬をもらって飲んでましたが咳は治ったものの痰は治らず
喉にずーっとからみついていて不快です

調べたら痰つわりというものがあると知って、それかも?と思いました😭

コメント

deleted user

初期の頃から痰酷かったです、が安定期入っても痰出ます😢痰をペッとティッシュに出すのが癖になってるのか、出さないと気持ち悪いです💦

  • ひなころ

    ひなころ

    なかなか痰つわりは聞かないですよね!ただの風邪の延長なのかよくわかりませんが💦
    仲間がいて心強いです✨
    安定期に入っても出るんですね💦
    不快ですよね😭😭

    • 8月11日