※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

旦那さんに友達を探すという位置情報のアプリをやってもらうのですが、…

旦那さんに友達を探すという位置情報のアプリをやってもらうのですが、わたしの位置情報はオフにしてる場合は、相手に通知はいかないですよね?私がアプリを開いて確認したら、確認されてますとかの通知は旦那に表示されてしまいますか?

コメント

な

通知いかないですよ!!

• na

na

よかったです、、旦那2つスマホもっていて、1つには、Life360を、やってるのですが、もうひとつが出来なくて、友達を探すにしたんですが、どんなあぷりなんだろう、、とおもって、、ありがとうございます!

• 8月10日
  • na

na

ちなみに、旦那は位置情報オンで、わたしが確認できるようになっているのですが、もし旦那がどこかから移動した場合、旦那自身にも、その通知は出るんでしょうか??

• 8月10日
  • な

旦那さんには何も通知こないですよ〜!
    何か設定してないと基本通知飛ばないと思います!
    私たちも使ってるんですがわたし自身にも旦那自身にも通知こないです!

• 8月11日

友達を探す使ってますが自分の情報をオフにしたら相手には何も通知いきませんよ🙆‍♀️
アプリ開いた事すらバレないです!