※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

ホルモン補充で5日目胚盤胞移植された方の移植日はいつでしょうか?移植は生理後3週間後くらいと言われています。他の方の移植日を知りたいです。

ホルモン補充で5日目胚盤胞移植された方
移植は何日目でしたか?

9日から生理が始まり11日から
ジュリナを飲み始め大体生理から
3週間後くらいが移植言われたのですが
みなさんの移植された日参考に
させてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

しー

うちのクリニックは19日目が標準移植日ですが、ホルモン補充周期だと、内膜の厚さ等考慮があったりで少しずれたりもしますよ。
私もちょっと内膜の厚さが足りず、ホルモン補充を延ばして26日目に移植しました。

• くろすけ

くろすけ

26日目ですか😳😳内膜が中々暑くならないと結構遅めになるんですね😱💦
    先生にも遅いと9月に入ると言われたのでそうなると23.24日目とかですもんね😭

• 8月10日
aya

7/19に生理がきて、18日目の8/5に5日目の胚盤胞を移植しました。
先生には、8/5か6か7のどこかで移植しましょう!と3日間のうちで選びました☺️

• くろすけ

くろすけ

最初から決まってるの良いですね🥺✨
    もう少ししたら判定日ですね!!良い結果を願ってます😍

• 8月10日
saki

13日目に移植しました!
早すぎる気がして不安でしたが妊娠しました。
内膜の厚さなどを見て、黄体補充を始める日を判断してくれるんじゃないかなと思います!
なので、内膜が厚くなるスピードによって移植日も変わってくるのではないでしょうか。
5日目胚盤胞なら、黄体補充始めて5日目に移植ですね!

• くろすけ

くろすけ

13日目😳早いですね!
    ジュリナは黄体でしょうか?飲み始めて5日目だと生理からは8日目になりますが😭💦

• 8月11日
  • saki

saki

私は飲んだことないですけど、ジュリナは卵胞ホルモンですよね?
    なので、ここから内膜の厚さを見ていって、内膜が厚くなったら黄体補充が始まるはずですよ!
    ホルモン補充周期だと排卵はしないですが、黄体補充始めた日を排卵日とみなして、5日目に移植になると思います。

• 8月11日
  • くろすけ

くろすけ

なるほど!!!21日に診察があるのですが、そこからだと早くても5日後とかになるってことですかね😳✨
    ありがとうございます💓

• 8月12日