※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a..k
家族・旦那

昨日2歳の誕生日を迎えた我が子🎉今日家族で誕生会をするために朝から飾…

昨日2歳の誕生日を迎えた我が子🎉
今日家族で誕生会をするために朝から飾りの準備やご馳走の準備にバタバタ…
昼過ぎにいきなり義理母から連絡があり娘に誕生日プレゼントの服を買ったから持っていきたいと。
旦那は部屋が散らかってるから家には入れないぞーと…
いやいや、そーゆうわけには行かないでしょう!!!笑
たしかに飾りやらなんやらが途中で散らかってるけど!!!笑
でも、旦那なりの優しさと分かってるからよし!!片付けるよ!!と2人でバタバタ!!笑
いつも当日連絡で30分もしないで来る義理母…ほんと迷惑!!でもね、娘の誕生日にと服を買って来たのは初めてでそれが私は嬉しくて😆
物が欲しいわけでは無くてその気持ちがただただ嬉しかったです!
もともと旦那の実家では誕生日に何かをするとかは無かったようでプレゼントも現金だったとのこと!たしかに現金も嬉しいけど嫁としては時間を使って娘に合う服を選んで買ってくれたことに感謝で、正直今まで義実家苦手だったけど少し好きになりました!笑
娘よ!この世に生まれて来てくれてありがとう😊
君が居なかったから好きになることなかったよ!!笑
今日はいい気分で寝れそうです😪

コメント

ママリ

優し過ぎです😭😭😭😭

私なら逆に「急に来るならせめて金持ってこいよ!服は私が選びたいし!!!」と思ってしまいそうです笑

  • a..k

    a..k

    たしかに現金の方が好きなもの買えますもんね!!笑
    来る前旦那はどんな服買って来るのかドキドキしてました!笑
    娘を妊娠し報告した時にあまりに素っ気なくずーっと根に持ってましたが2人目の報告した時は喜んでくれて、今回のプレゼントもあり嬉しくなっちゃう単純な嫁です‼️笑

    • 8月10日
deleted user

え〜そんな風に思えるなんていいお嫁さん過ぎる🥺❤️

私の義母なんて先月1歳を迎えた娘にくれた物は総額1000円ちょっと位の物でしたよ。
ヘアピン、ヘアゴム、小物入れ。
正直今まで何もしてもらってなかったのと、誕生日はきちんとしてあげると言われていたのでプレゼントがあると聞いて期待してた私も旦那も裏切られた気持ちでいっぱいです(笑)

  • a..k

    a..k

    ヘアピン、ヘアゴム、小物入れ…それはちょっとがっかりしますね🤷‍♀️笑
    期待させてといてそれかよ‼️って😂
    全然いい嫁じゃないですよー‼️今も少し好きになったぐらいなんで☺️ただ、娘を可愛がってくれるだけでありがたくなっちゃう単純な嫁で、義理母に嘘でも愛想よくすると旦那がありがとう❤️と言ってくれるのでそのためにやってるところはあります‼️笑
    腹黒嫁ってことですねー😂

    • 8月10日