※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

過去3回流産しました。2回目の後にバイアスピリンを服用しましたが、3回目も流産。不育症で出産された方の経験を聞きたいです。

不育症と診断されて無事出産された方どんな治療して出産されましたか?
わたしは過去3回流産してるのですが2回流産したあとに検査をし、そのあとバイアスピリンを服用しながら3回目妊娠しましたが流産してしまいました。
次こそは産みたい!と思ってるのですが無事出産された方のお話聞かせてください!!

コメント

💛MTK💛

わたしは妊娠してから、血液凝固の数値で引っ掛かりバイアスピリン服用してます。
服用しないと赤ちゃんは成長しないと言われてます。
1人目も2人目も同じでした。

1人目も問題なく自然分娩で産まれ、2人目も今のところ成長してますよ⑅◡̈*

• yamato…⭐

yamato…⭐

横からすみません💦
    あたしも子宮内で血液が固まるって
    診断されました( ´•̥_•̥` )
    ちゃんと妊娠できるか不安です( ´•̥_•̥` )

• 4月2日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

不安ですよね(・・;)💦
    胎盤が完成するのが16週ごろで、それからは服用が望ましいみたいです!
    わたしは12週から服用してます!

大丈夫ですよ!
    わたしは平均以下で数値が悪かったけど…上の子産まれてるし、今回も何とか来てます💦

• 4月2日
ままり

まだ出産してませんが、私はNKキラー細胞の数値で引っかかり、子供や旦那の細胞を異物と思って排除しようとするので、成長しないとのことでした!

妊娠前に腕に注射をして、自然妊娠してそのあと4回同じ注射をして継続しています!

ぱんぷきん

過去二回の流産で
血液凝固の数値で引っかかり
アスピリンを32wまで服用しながら
無事、出産しました😊