※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

明日から旦那がお盆休みということで、、、😭憂鬱でしかないです😣育児も…

明日から旦那がお盆休みということで、、、😭
憂鬱でしかないです😣育児も家事もなにもしない😩携帯ゲームに昼寝にテレビみながらゴロゴロ〜ダラダラ〜1週間耐えれる自信がありません😭
子ども2人は病み上がりで、お出かけも悩んだり、、、😵😵それに明日昼から飲みに行くみたいで😫腹たつー😡😡😡

コメント

私も憂鬱ですー😭
本人は休みだー!って喜んでるけど、どーせどこも行かずゲームするか寝るかなのでどっか行って欲しいです😂

• しーくん

しーくん

同じくどっか行ってほしいです😓一人で実家帰ったらいいのに😫

• 8月10日
すもも

分かりますー😭😭😭仕事行ってこいって感じです😭

• しーくん

しーくん

稼いでこい!と思っちゃいますね😭あー憂鬱です💦

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちは今日から休みで、子供が朝から発熱しました🥵
旦那は何もせず携帯いじってるだけ…ほんと邪魔ですよね胃💢💢子供と2人の方がラク…

• しーくん

しーくん

本当に邪魔でしかないですよねー😫私も子どもといる方が楽です🤣子どもが体調悪いときぐらい何か手伝うとか、こちらに気を使ってほしいですよね💦
    子どもさんお大事にしてください☺️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    昨日は寝る前にオムツではなくパンツで旦那が寝かせてしまい、朝5時過ぎにビショビショになっているのに私が気づきました💢💢💢💢💢
    熱出てるのに下半身ビショビショでエアコンの中で寝ていたせいか、今朝も熱が下がってません…もうホントウザい。。

• 8月11日
  • しーくん

しーくん

うわぁーそれはヒドイですね💦😭人様の旦那さんのことを悪く言うのは申し訳ないですが...😵洗濯物や後処理もしないといけないし、用事増やすなーって感じですよね😩
    こちらは、まだ起きてこなくて、いない方がいいけど、一人だけゆっくり寝てるのにイライラしています😖

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感いただけて気持ちが落ち着きました😭✨ありがとうございます😊
    もう旦那様は起きましたか?なんで寝てられるですかね😩💦仕事でいないのがベストですよね!笑

• 8月11日
  • しーくん

しーくん

本当に仕事でいないのがベストです!笑
    旦那のお盆休み2日目終了...先はまだまだ長いです😫

• 8月12日
ぷくまま

イライラしますよね。
うちは、今日から休みでした。
昨夜の時点で、「明日、早起きしちゃったらどうしたらいいと思う?」って、テンションMaxで聞かれて、キレそうになりました😂
うちは、テレビみて酒ばっか飲んで、私は子どものお世話と家事と3食作ってます。
連休初日、すでにイライラですよ😂

• しーくん

しーくん

初日お疲れさまでした😖
    旦那さん、休みが嬉しいんですね😅でも言い方が腹立ちますね😵私の旦那は来週の土曜日から仕事ですが、お昼から帰ってくると言われ...これまた憂鬱です💦
    3食作るの大変ですよね😩メニュー考えるのも疲れますよね😫

• 8月10日
  • ぷくまま

ぷくまま

ほんと、ほんと!
    メニュー考えるのも疲れますよね。
    出掛けてくれ~って感じです。
    今夜、ソーメンにしたらさっぱりしていて喜んでたので、明日の夜もソーメンにしました(笑)😂

• 8月10日
  • しーくん

しーくん

素麺を喜んでくれる旦那さん羨ましいです😂私の旦那は料理できないくせに、メインがあーだこーだ、もうちょっとこうした方がいいとか、量多いとかケチつけてくるので最悪です😡

• 8月10日
  • ぷくまま

ぷくまま

うちも、料理できないくせに色々けちつけてきますよ。
    確か、一昨日は夕飯に全く手をつけてなくて、次の朝、「今日の夕飯、これ(昨夜の余り)でいい?」って聞いてやりました(笑)😂

スーパーでかき揚げ買ってきて、ソーメンに添えました。
    あとは、きざみのりをたっぷりのせました。
    豪華に見えたのかな(笑)
    連休、お互いに頑張りましょ~❤

• 8月10日
  • しーくん

しーくん

旦那さん、なんかちょっと似てますね😂笑
    そうですね、お互いに頑張りましょうねー⭐️😊

• 8月10日
ゆきんこ

分かります。
携帯捨ててやろうか?
働いてるだけが偉いんか?
ゲームばっかする父親いらねー。

• しーくん

しーくん

確かにあなたが働いてるから毎日を過ごせてるのは事実だけど、働いてるのがそんなに偉いことなのか!って思っちゃいますよね💦

• 8月11日