※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
妊娠・出産

義弟夫婦への出産祝いについて、3000円程度のものを考えています。男の子なので、マールマールのスタイなどが喜ばれるか相談したいです。

義弟夫婦に出産祝いを渡したです。
離れているため郵送になります。
現金一万円と、何か3000円程度のものを考えています。
何をもらったら嬉しいですか?✨
男の子です!

私はマールマールのスタイなど嬉しかったですが、よだれが出ない子は使わないと書かれている方を多く見かけやめようと思いました💦

コメント

ポニョ

私は着替えとオムツを1度に持って外出出来るように、大容量だけど軽いオムツポーチを買いました。
オムツポーチですが、90センチくらいまでなら、着替えをねじ込めます(笑)

riri

現金とくじら舎の木の積み木をいただきました😊
木製のおもちゃはなかなか自分では買わないのと、お祝いは服やタオルばかりで遊ぶものは少なかったので嬉しかったです✨

はじめてのママリ🔰

オモチャの購入は後回しになるので、もらって嬉しかったです。
生後1、2ヶ月くらい用のは既に購入されているかもしれないので、3ヶ月以降くらい用の等はいいのではないでしょうか。

りゆ


色々教えていただいてありがとうございます✨🙇
私も上の子の時に積み木をいただいて、一歳前くらいから積み始めたことを思い出しました😃すごくよく遊んだので、積み木を探すことにします!
ありがとうございます😌