※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中です。軽くて片手で開閉でき、座り心地が良く荷物も入るものが希望です。価格は2万円程度が理想です。おすすめがあれば教えてください。

セカンドベビーカー購入を検討しています!

今ペグペレーゴSIを使っていて、とても走行性良くデザインも気に入っているのですが、
片手ワンタッチで折りたたみが出来ないのと重たいのと、
まだ歩けない娘がいつつ妊婦になったので、電車やバスに気軽に乗れるB型を検討してます。

軽い
片手で開閉できる
座り心地が良さそう
荷物が入る

を重視してます!値段は2万くらいが理想です。

おすすめありましたら教えてください✨

コメント

しろくま

Pigeonのビングル使ってますが、軽くて(3kg程度)荷物も沢山入って、片手開閉も片手押しも出来、一段階ですが背もたれも倒せるので寝てしまった時にも安心で凄く助かってます✨✨

ただ日除けが短いのと段差に引っ掛かりやすいのがマイナス点です😅

• ららら

ららら

コメントありがとうございます!実は昨日ベビーザらスいって、試乗して、ちょうどそのままピジョンのビングル買ってきました✨早まったかなーと思いましたが、オススメ頂いたものと同じで良かったです!!
    軽いタイプだし段差はある程度仕方ないですよね😭
    でも軽いし荷物入れやすいし娘も乗せたら満更でもなく、即決しちゃちました(^^)

• 8月11日