※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

赤ちゃんの肌着やベビー服の水通しは、双子の予定帝王切開まで2ヶ月あり、お腹が大きくなってきているけど、切迫の傾向はない。上の子の時は1ヶ月後に洗濯したが、双子だと量が多いため、タオル類だけは先週に洗った。

赤ちゃんの肌着やベビー服の水通し、2ヶ月前じゃ早すぎるでしょうか?

双子なので予定帝王切開まであと2ヶ月ありますが、もうお腹は100cmでパンパンです💦
有り難いことに切迫の傾向は今のところないですが、少しでも身体が軽く動かせるうちにやってしまうか悩んでいます😭

上の子の時は1ヶ月切って里帰りしてから洗いました。
双子だと量も2倍で多いのでタオル類だけは先週洗っちゃいました。

コメント

deleted user

私は3人目なので
いつなにがあるか
わからないので
8ヶ月とかに
水通しする予定です☆
2ヶ月前は早くない気が
しますけどね🥰

deleted user

私は切迫になってしまって正産期まで絶対安静なので水通しとか赤ちゃん用品のことが大変だったので早くの方がいいと思います!