※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
家族・旦那

下の子がRSになったので急遽お盆の旅行はキャンセル😩義家族と行く予定だ…

下の子がRSになったので急遽お盆の旅行はキャンセル😩

義家族と行く予定だったので旦那だけ行ってきなと言うと、「子どもたち行けないならオレも行かない」だってさー😩😩😩😩

違うんだよー、旦那いないほうがご飯のこととか考えなくて済むから旅行行っててほしいんだよー😩😩
むしろ旦那いると、昼まで寝ていてイライラ、お昼ご飯考えなきゃでイライラ、昼食べた後昼寝するって横になって夜まで寝ていてイライラ、結局子供のことも家事も全部私がやるからイライラ

だからいないほうが何百倍もまし!!!!!!
4日間も一緒にいるなんて耐えられない…(笑)

上の子にパパといっぱい遊ぼうね~✌✌とか言ってるけどどうせ口だけだろ😩😩😩
はぁー最悪のお盆の幕開けだーい😫😫😫😫😫😫😫

コメント

のん

笑笑
それめーーーっちゃ分かります😂
旦那あるあるですね!笑
俺も行かないってのが優しさ?と思ってますよね😂
いや、行ってきてくれる優しさが欲しい🤣

• ☃

あるあるですよね😂
    ほんと、行ってきてくれたほうが助かるって思います😂😂😂

• 8月10日
いけ

うちの旦那も休日好きなだけ寝てるんでお気持ち分かります。
旦那さんのお世話はしなくて良いのでは?😀「自分と娘たちの世話と家事で手いっぱいだから自分の世話は自分でしてね。」で良いと思います。うちはそのスタンスです。お昼はカップ麺とかレトルトカレーとか簡単にできるもので済ませてもらうとか。

• ☃

仕事が大変なのはわかるけど、こっちは今上の子も風邪引いてグズグズで下の子RSでグズグズで私も疲れてるわーって感じです😂
    基本休みの日は旦那放置なんですけど、起こさないでいると「なんで起こしてくれないの?」か、「寝ちゃってごめん~(思ってもいない)」のどっちかでそれもそれでイライラしますw
    あとカップ麺とかレトルトは嫌いなわがままちゃんなんで😂😂
    1番手のかかる大きな息子で困っちゃいます😩

• 8月10日
あろは

わかりますー(笑)
うちの場合は
お盆は子供と私だけ私の実家に行く予定だったのに
昨日急に俺もいくとかいいだして、、、
旦那がいたら
着替えどこ。タオルどこ。飲み物のみたい。
とか子供がもう一人増えたみたいになって
なんか気持ちが休まらないー
来なくていいのに。と思っちゃいました(笑)

• ☃

わぁーまさかの旦那様も一緒なんですね😂
    それですそれです!!!!
    1番手のかかる大きな息子ですよね😩
    よっぽど上の子の方がしっかりしてますww

• 8月10日
ブブキ

あなたがいると邪魔だしイライラするし仕事が増えて嫌だ…とは言えないですよねw

かわりに「家にいるなら看病手伝ってくれる?○時に起きて上の子の朝ごはんや着替えやオムツやってくれる?買い出し手伝ってくれる?自分のことは自分でやってくれる?」と聞いて、「うん」と言わないなら「じゃあ旅行行っておいでよ♪私は子供たちの世話に集中したいから^_^」と言うのはどうでしょう❤️

• ☃

そんなこと言えませんねww
    おー確かに✨✨✨✨✨
    素晴らしいと思ったけどたぶん口だけ男だから「そんなの当たり前じゃん♪オレも子どもたちといたいし♪♪♪」と言われそうで当日「オレも喉痛い、疲れてるのかなー?子どもたちの風邪うつったかも…寝るわ」のパターンですね~(経験上w)

• 8月10日