※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイハル
家族・旦那

旦那と一緒に寝たくも無いし、食事もお風呂も休日も過ごしたく無い。夫…

旦那と一緒に寝たくも無いし、食事もお風呂も休日も過ごしたく無い。夫婦生活もしたくない。

普通なら全部したいし、楽しいと思えるのに。
生理的欲求の価値観が全く合わない。


別れようにも、お前の変なワガママのせいで子供から父親を取るんだなと言われる。お前みたいな底辺の世界に子供を巻き込んで不幸にするんだなと言われる。

最近は、この男が家にいないと落ち着く。側にいないと落ちつく。

コメント

にゃんわんママ

うちもです。そこまでは言われないけど気持ちないしこの生活がもう無理と言っても受け入れてくれません。子供が大きくなるまでは頑張ろうと

の、くせに育児手伝うことはありません

  • ケイハル

    ケイハル

    ウチも全く受け入れてくれません。
    まだ、夫婦仲が悪くても子供の成長に影響は出てないとの事。

    育児っていっても家に居るとき子供に話しかけたり、一緒に遊んでくれるだけで良いのに。

    • 4月2日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    思いやった言葉は大事ですよね。
    お子さんにとっても思いやりの言葉は大切な勉強ですし❗

    はぁー今日も帰ってくると考えると憂鬱です

    • 4月2日
hononoまま

全く同じで、私は別れました。
ワガママだと言われても体も見るのも拒否で私もずっと別れようと言ってきました!
そしてついに別れました。
何でこんなに嫌になったゃったんでしょうね?
好きで一緒に居たいと思っていたのに…(^_^;
(産まれる前くらいまでは(^_^;)

  • ケイハル

    ケイハル

    私も出来れば身体を見たくも無いし、触りたくもないです(T ^ T)
    どんどん嫌になるのは何ででしょうね。

    一緒に居る時に魅力を感じれないからでしょうか…

    • 4月2日
ゆうすけ

私も同じ気持ちです。わかります❗いないと、幸せ😃💕
我慢には限界があります。
普段から、そこまで酷いこと言われたりするのですか?私は、頼むから死んでくれ❗とかも言われます。絶対離婚する気でいます。父親として、旦那としてもいりません。

  • ケイハル

    ケイハル

    居ないと本当に幸せですよね(T ^ T)♡

    普段から酷いこと言われます。良い職業に就けただけで、旦那はとても偉大だと勘違いしています。しかも、彼の言う底辺は自分以外の普通の職業。

    良い加減疲れました。

    • 4月2日
  • ゆうすけ

    ゆうすけ

    うちの旦那かと思いました(笑)ほんと、疲れますよね。私は、無視してますよ(笑)いない時間幸せ😃💕すぎます❤お互い我慢ばかりですね。ストレスためすぎて、体調崩さないように、気を付けてくださいね。

    • 4月2日
deleted user

私も、最近同じです⤵
なんか、男わ、育児しなくていいのでいいですよね(笑)
子供わ、女に見せて(笑)
なんなん?みたいな感じですからね(笑)

はあ!みたいな感じです!

なんか、自分勝手なところがキライです!

  • ケイハル

    ケイハル

    男って何で育児しないんですかね?一日中ではなくてほんの数時間なのに。
    家事と育児は女の仕事って…

    義理の父は、孫の面倒も義母の手伝いもきちんとしてるのに。子供の頃のビデオを見てもお父さんはいつも優しく遊んでるのに。何を見て育ったのか。

    嫌い過ぎてヤバイですね…

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最近どうでもいいですよね(笑)
    勝手にしてって感じです(笑)

    • 4月2日
R'smammy

めちゃくちゃわかります。いないと幸せ!同じ家に空間にいるだけでイライラ。もう別れた方がいいのか現在悩み中です。

deleted user

今は別れたいけど妊娠前は
仲良かったとかですか?

RARA18

うちも同じです。一緒には寝ていませんが、一緒にいるのが苦痛です❗いなければ心・気持ちが穏やかでいられます。
別れようもんなら娘を置いてお前だけでて行けと言われました。

hononoまま

それもあると思うけど、産後クライシスだと思います(^_^;
父親として我慢すればいいのに我慢できませんでした(T^T)
産後クライシスなら、いつか今の気持ちはなくなると思います。
今は子供の為に一番いいと思う事をしてあげて下さい(*^▽^*)