※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
子育て・グッズ

布おむつのおすすめカバーについて教えてください。3歳女児と0歳男児に使用する予定です。

布おむつを使用している方に質問です。
おむつカバーでおすすめのものがあったら教えていただきたいです。ちなみに3歳女児と0歳男児に使用しようと思ってます。

コメント

まま

3歳ってサイズ幾つなんですかね?
95までなら内ベルトタイプなんですが、漏れないしいいかと思います。
けど、3歳ならパンツタイプの方が良いですかね?
0ヶ月ならマジックテープのものが良いと思います。

• まま

まま

これやすいし、無事産まれたら買おうと思ってるやつです😊

• 8月9日
  • るーママ

るーママ

サイズは95くらいです。
    ありがとうございます😊

• 8月9日
なー

もうすぐ3ヶ月で、うちは1ヶ月過ぎたくらいから、ママさんのあげているAmazonの5パックのオムツ使っています。ちょっとマジックテープの縫い付けがとれてきているのもありますが、難なく使っています☺️ぽってり感もあって、オムツ姿とっても可愛いです❤

• るーママ

るーママ

可愛いですよね😍

• 8月10日
ちゅんた

うち、2歳ですがトレパンに布おむつ入れてます😅

• るーママ

るーママ

なるほど、それいいですね〜〜👍

• 8月11日
  • るーママ

るーママ

トレパンに布おむつをおれてズボンまで濡れたりしないんですか?

• 8月11日
  • ちゅんた

ちゅんた

不快感を覚えさせる為にしてるので漏れてもいっかと、思ってしてます😄

• 8月11日