※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

今日福岡であるしまじろうのコンサートに行く予定があったので福岡に住…

今日福岡であるしまじろうのコンサートに行く予定があったので福岡に住んでいる友人と会う予定でしたが、向こうの都合が悪くなりあわなくなりました

来月会おうと言われましたが、他県に住んでいるので電車で片道2時間くらいかかるのであんまり乗り気じゃないことを伝えると、旦那さんが休みの時に遊びにおいでと言われました

べつにむこうがこっちにくればよくないですか?

うちの主人の休みは月に1.2回しかないのに、家族の日として使えないのは主人も可哀想です

なんだか友人に対してイラッとしたんですが、私がおかしいですか?

コメント

ただの社交辞令的な感じでまた会おうねって言ったのではないですかね?🤔
結構グイグイな感じでこっち来なよーならイラっとはしますね😅笑

• ゆ

友人からまた今度こっちにあいにきて〜来月!
    ときたので
    私が片道2時間もかかるし大変だから😅
    というと、
    じゃあ旦那さんが休みの日に来るまで連れてきてもらえば?と言われました😇

• 8月9日
けー

ご友人がどうとかではなくて、
「また機会があったら」で良くないですか?
向こうがくれば良いのにとか二時間かけてまで行きたくないとかならそんな思いまでして会わなくて良いと思いますよ💦

• ゆ

なんかこっちが来る前提なのが気に食わないんです(笑)
    今日は福岡で予定があったから会う予定を組んでいたただけなので

• 8月9日
  • けー

けー

そういうわざわざ来てって言い方されたってことですよね💦
    また機会があればね!そっちに予定ができたときは連絡するよ~ってサラッと流すと良いですよ😅💦
    イライラするのも疲れますからね😣

• 8月9日