※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
産婦人科・小児科

大宮での里帰り出産予定で、オススメの産婦人科を教えてください。土地勘がないため悩んでいます。

妊娠超初期で、胎嚢確認のため病院に行くと第一声に可哀想にと受診もまだ始まってもない時点で言われて、病院を変える事を決心しました。

里帰り出産予定なのですが、大宮でオススメの産婦人科はありますか??

こちらに越してきて一年ほどなので土地勘があまりなく、悩んでます。先輩方々意見をお願いいたします。

コメント

0923

なぜ可哀想に?
以前も受診したことのある所ですか?
聞き間違えとかではないですよね?💦

• あめちゃん

あめちゃん

回答ありがとうござます。
    先週薄くですが妊娠検査薬で反応があり受診し、胎嚢の確認ができなかった為、今週までに生理が来ず、検査薬の陽性反応もちゃんと出たら来て下さいと言われた上での診察でした。

検査薬は火曜の時点で陽性反応が強く出ていたので今日受診を受けたのですが、部屋に通されてすぐの第一声が可哀想にでした。
    私もいきなり言われたので何が可哀想なのか分からず、先週の先生の言葉と今回来た経緯を話し、それでやっとなら診察しようかとエコーを見て貰えた感じでした。

それまで、生理がズレてるだけじゃないの?子宮外妊娠の可能性もあるよねとシツコイほど言われたりと…
    診察前に尿検査もしていたので…子宮外妊娠のことは分かっるとしても、生理がズレただけと言われる不信感もあり…

という感じです。。。

説明が下手ですみません。

尿検査の結果はエコーのあと出されました。

• 8月9日