コメント
たち01
あしたの出来立てのが美味しいと思いますが、
今日作って明日食べるのならアリだと思います!
私ならそうします😂夜のが落ち着いて出来るので!
たち01
あしたの出来立てのが美味しいと思いますが、
今日作って明日食べるのならアリだと思います!
私ならそうします😂夜のが落ち着いて出来るので!
「ケーキ」に関する質問
お義母さんがもうすぐ1歳になる息子に生クリームをあげようとしていたので、まだ食べれないですと伝えたら「なんにも食べれないんだね〜可哀想に」と言われてしまったのですが、もう食べさせても良いのでしょうか? ネッ…
夫婦でお互いの誕生日何か送りあったりしてますか? 毎年1万くらいの予算でお互い送ってるのですが正直もうレパートリーがなくなってきて😂普段買いたいものはお互い買ってるしボーナスで買ったりもしてるので、無理に送…
娘の嘘にどう対応すればよいですか? 数日前に仲良いお友達に無視されると 泣きながら帰ってきました。 その場では慰め、話を聞いたり 原因は分からないとのことで 数日様子を見ておりました。 敢えて私からその事につい…
家事・料理人気の質問ランキング
🎈🎈
明日だと、娘が絶対「やりたい〜!」というのでそれが面倒で😂
今日娘が寝てからやりたいと思います!ありがとうございます!
たち01
時間があればいっしょに作るのもいいですよね✨
私も今年あたりは娘と一緒にケーキ作りたいなぁと思ってます😆…余裕あればですが😂