※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫婦でお互いの誕生日何か送りあったりしてますか?毎年1万くらいの予算…

夫婦でお互いの誕生日何か送りあったりしてますか?

毎年1万くらいの予算でお互い送ってるのですが正直もうレパートリーがなくなってきて😂普段買いたいものはお互い買ってるしボーナスで買ったりもしてるので、無理に送る必要はないのかなと😂笑笑

誕生日当日はご飯食べに行ったりケーキ食べたりしてるのでそれでいいのかな〜と思い始めました🥹
それこそなにかあげたいものがあったらその年はあげるぐらいで🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は欲しいものリクエストしています😂
旦那は欲しいものがあればリクエストくれるし、なければ私が独断で選んでいます!
大体ないので服を勝手に選んでプレゼントします。
旦那本人、服に興味なくて買わないので😂

はじめてのママリ🔰

何もないですね〜欲しいものもあげたい物も特になく…笑
ケーキも家族全員あんまり食べないのでそれもなく😂😂😂

前後の週末にご飯行く?とはなりますが、ここ数年は子供に合わせるので特別に良い物食べるでもなく普通の週末になりがちです😂

かごのいぬ

結婚5年目です。
プレゼントは特にしてないですね〜
お互いの誕生日が近いので、お祝いはまとめて、好きなもの食べてます!
欲しいものは自分で買ってて、時々お手紙もらってます😊

はじめてのママリ🔰

昔はやってましたが、たしかにネタが尽きますね(笑)

今は無しにして、好きな物食べたり、ケーキ買ったり、週末行きたいとこ行ったりなどにしてます。

ままくらげ

夫はコーヒーを自分で焙煎して淹れるのが趣味なので、コーヒー豆やそれに合いそうな焼き菓子などを贈ってます☺️
そうでなければこれが欲しいなと言われますが、大抵その時に発売するゲームです😂

私は私で、趣味の物や服を買ってもらってます😌

うた

うちはケーキと外食だけです🍰
2人ともそんなに物欲ないですし。でもやはり子供いるので子供好みの外食になってますが☺️