※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmama
子育て・グッズ

生後1ヶ月でのお宮参り写真撮影について経験のある方いますか?写真の出来栄えはどうでしょうか?

7月12日生まれですが、お宮参りの写真撮影を7月21日にしようと思っています。
ニューボーンフォトも兼ねて撮影したいので早めにしたのですが、生後1ヶ月だとまだ早いかな?という気もします。

生後1ヶ月すぐで撮影された方はいますか?
写真の出来栄えはどうでしたか?

コメント

ぷく

ごめんなさい…8月21日の間違いですか?

• ぷく

ぷく

息子は5月6日産まれで6月16日にお宮前りと撮影やりました!

• 8月9日
ハジメテノママリ

ニューボーンは生後3週間後、お宮参りはほぼ1ヶ月後に撮影しました❤️
ニューボーンはずっと寝てて、お宮参りの時は泣き顔も、笑顔にもなってくれてめちゃくちゃいい写真が撮れましたよ😍
楽しみですね❤️

はじめてのままり

一ヶ月ちょっとでお宮参りの写真を取りに行きました!
ギャン泣きかと思いきや、終始爆睡でした😭
タンバリン鳴らされても起きなくて、一瞬目が合いた隙に撮ってもらいました💦大あくびしてる写真も残っています😅
100日祝いの時は逆にギャン泣きで大変で、お宮参りの方がマシでした(笑)

この前一歳位の子が撮影してるのをみましたが、動けるようになっているので暴れていて大変そうでしたよ💦
月齢関係なく、結局は子供のご機嫌次第なのかなと思います😄

🐰

生後1ヶ月と4日でお宮参りして、その日の午後に撮影しましたよ\( ˆoˆ )/
産着撮影の時は爆睡で、カメラマンさんやスタッフさんが一生懸命あの手この手で起こそうと頑張ってくれましたが、全く起きず、、、😂
2着目の衣装の時に最後らへん起きてくれて、寝てるショット、寝起きショット、寝ぼけショット、笑顔ショット撮れましたよ😙🤙🏼✨
寝てる姿も可愛く撮ってくれたので、良い思い出です🌟