※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりりりん
お出かけ

10月に2泊で和歌山に旅行に行くことになりました。そのとき3才になる娘…

10月に2泊で和歌山に旅行に行くことになりました。
そのとき3才になる娘と0才の息子がいます。
兵庫から自家用車で行きます!
アドベンチャーワールドととれとれ市場には行きたいな〜と思っているのですが、どこかオススメのスポットなどありませんか?
和歌山ラーメンや、高野山のケーブルカーなども気になっています😋
赤ちゃんがいますのでゆったりめのスケジュールにしたいなぁと考えています!
教えていただけると嬉しいです😆

コメント

くうちゃん

白浜は観光地多いのでそこら辺、巡るのはいいと思いますが足場が悪い所とかもあるので赤ちゃん抱っこしたりしてると気をつけた方がいいと思います!
思い出になるのでいいと思いますが😊

和歌山ラーメンもほんとに多いので、和歌山市内だと色々あるのでそこら辺でオススメ探れるといいと思います✌

• まりりりりん

まりりりりん

コメントありがとうございます😊
    足場が悪いところとは海の方ですか??
    和歌山ラーメンは和歌山市内ですね!ありがとうございます😊

• 8月9日
  • くうちゃん

くうちゃん

そうですね。
    岩場とかが名所が多いので危ない感じですね!
    和歌山市内から白浜に行くまでにも和歌山ラーメン色々ありますがちょこちょこ味が違うので調べて口コミとか良さそうなところが観光客向けかなと思います🎶

• 8月9日
  • まりりりりん

まりりりりん

ありがとうございます!😋

• 8月9日