※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージ
妊娠・出産

妊娠前に不思議な夢を見て、妊娠した女性がいます。妊活中に赤ちゃんの夢を見て、3ヶ月後に妊娠が判明。不思議な体験に感じています。

みなさんは妊娠する前に不思議な体験や不思議な夢を見た方いますか?✴✴✴

私は婦人科系の持病があり、手術も3回もして妊娠することは夢のまた夢だと思ってましたが、ほんの少しでも1パーセントの可能性でもあるならと後悔だけはしたくないので病院に行ったり妊活をしていました。

赤ちゃん欲しい欲しいと毎日思ってました👶

ある日、女の子の赤ちゃんを私が抱っこ紐でだっこしながら公園の砂場で3,4人のママ友らしき人たちと世間話してる夢を見ました。
目が覚めて夢かぁ~💦と思ったら、それから3ヶ月後くらいに妊娠が判明!
その日が結婚4年目の記念日でした✨

たまたまかもしれないけど、なんだかそう思えなくて👶💕

みなさんは不思議なことってありましたか?☆

コメント

ぽん

記念日の日だなんて素敵なエピソードですね😳❤

私は髪の毛が長かったんですが、子供できたら短くしようかな!なんて言ってて、急にふと切りたくなってショートにした次の週に妊娠が分かりました🥺

ママになったらかなぁなんて言ってたら本当にママになりました🤰(笑)

ママリ🔰

1人目の時に、女の子を出産する夢を見て、ちょうど生理が終わったばかりだったので願望が夢に現れたか、なんて思ってましたが、その翌月に妊娠が分かりました☺️

そして妊娠が分かった時から、何故かお腹の子は絶対女の子だと確信を持っていて、妊娠してからも何度か女の子を産む夢を見て、実際お腹の子も女の子でした😌

しかも1人目妊娠中に、仲良い友達が3人目を妊娠した夢を見てて、後日その友達から実は自分も3人目を妊娠してたんだけど…と打ち明けられ(その友達に夢の話はしてません)、1人目妊娠中は色々となんか怖かったです😅

ノア

私は自分の誕生日2日前にわかりました🥺私の母親が、可愛いあかちゃんの夢を見た!とか言ってました😂

なな

私も妊活が中々うまくいきませんでしたが、妊娠した周期は女の子を産む夢や育ててる夢3回くらい見ました😍💓
夢を見たすぐ後に妊娠発覚しました!
友達も同じように中々妊娠出来ませんでしたが、妊娠発覚の少し前に夢を見たって言ってました😊❤️

あおひママ☼𓂃

ちょっと違うかもなのですが昔から他人の妊娠が妊娠する3か月ぐらい前から分かります😳
自分の妊娠も分かってたのですが、義妹のが先だと思ってたので義妹の妊娠報告を待ってから夫に言いました😳

あずき

毎回、夢を見ました。

ある日、
双子の姉の妊婦姿の夢を見てその翌月に姉の妊娠がわかりました。

自分の時は、妊娠発覚前に家の犬が庭にウサギを連れてくる夢を見ました。

後から調べてみると、ウサギは子宝の象徴らしいです。

長男が欲しくて、ずっとお腹の子は男の子だ!と信じてたんですけど、
妊娠初期に女の子におっぱいあげてる夢を見て「まさかな~」と思ってたら女の子でした😂