※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ(23)
家族・旦那

旦那の元カノの連絡先を知りたいと思っています。旦那は私に内緒で元カ…

旦那の元カノの連絡先を知りたいと
思っています。
旦那は私に内緒で元カノと連絡を
取っていました。
トーク履歴は消していたので、
内容は分からないですけど、
旦那に問い詰めたら元カノから連絡がきて
飲みに誘われただけで断ったとのこと。
私は目の前で元カノのLINEを消去しました。
でも私は旦那の友達にカマをかけ話を
聞いたら旦那から連絡を送っていたと。
旦那にそれを言っても嘘をつき続けています。
本当に何もないなら友達にまた元カノの連絡先を
教えてもらって連絡とって証拠見せてと言ったら
頑なに拒否されました。
実は元カノと連絡をとっていたのはこれで2回目で
前回の時も嘘ついていたのですが前回も
目の前で消去したんです。

私は元カノの連絡先を知りたいと思っています。
私の知り合い2人ぐらいを通して連絡先を
知ってるかもしれないとゆう人がいるのですが
何と言って連絡先を聞き出そうか考えています。
私が知りたがっているとゆうのを元カノには
分かられたくないのです。
何かいい方法はありますでしょうか。

私自身は冷静になっているのですが
何かもういろいろと疲れきってしまい
内容がごちゃごちゃで分かりにくく
なっていたらすみません。
皆様の力をお借りしたいです。

ちなみに元カノは妻子持ちだと分かっています。
そして元カノにも多分彼氏がいると思われます。

コメント

ひろの

旦那さんから送ったなら旦那さんをなんとかするしか無いのでは?
元カノの連絡先を知ってどうするんですか?💦
連絡どっちからきたって確証を得るんですか?

飲みにも行って無いですし、質問から読み取るとあちらは適切な対応しているように見えるので、夫婦のゴタゴタに巻き込むのはなんかなあ。って思っちゃいます😇
にしても旦那さんひどいですね。

  • しーちゃんママ(23)

    しーちゃんママ(23)


    旦那を何とかしようとたくさんのことしてきましたし、言ったりしてきましたが何も変わってくれません。
    元カノは飲み屋の女をやっています。そこに旦那は友達と私に嘘をついて飲みに行ったことがあります。それも友達から聞いています。
    元カノはもしかしたら営業でそう言ったことを言っているのかもしれません。でも旦那はそうゆうことには気付けないで調子に乗る人です。なので元カノに連絡を取りたいのは降臨在私の旦那から連絡がきても無視をして欲しいと釘を打ちたいのです。
    旦那ももうしないとは言っていますが全く信用がないので。次またそうゆうことがあればしっかり証拠を得てからそれなりの対処をしようと考えています。

    • 8月9日
  • ひろの

    ひろの

    仕事先に行くぐらいなら余計に旦那さんを制止するしかないかと。。
    仕事先に来られて無視なんてできませんよね?それが仕事なんですから。ほかの仕事に影響出ちゃうじゃないですか。

    それなりの対処をしたくないから事前に色々策を打っておきたいんでしょうか?

    すいません、、厳しいことを言いたいわけじゃないんですが…
    旦那さんを信用するしかないかと。
    学生の頃のわたしの彼氏取らないでよ!!的なのと同じ感じに見えます。
    勝手に仕事先に来る&連絡してくる人を無視してと言われてもですよ。

    向こうは仕事と割り切ってくれると信じるか、旦那さんととことん話し合うかしましょ。
    それで治らなかったら旦那さん病気ですよ。浮気したい心は治りません。

    • 8月9日
ままり

元カノの連絡先を知ってどうするのですか?

夫婦のゴタゴタに周りを巻き込みすぎてて、なんか冷静になれてないと思いますよ。

冷静になればどちらから誘ったというより、コソコソ連絡取るような旦那さんがいけないのでそこは夫婦で話し合って解決するべきだと私は見て思いました。

🔰

元カノからすれば連絡が来たから
返したってだけで元カノに
連絡したところでって感じだと
思いますよ。
それより何回も元カノに連絡
する旦那さんをなんとかしないと
意味ないと思いますよ😊

ドーナツ

旦那さんの方がしつこくしてる感じがするので
それを元カノに言うのは
違うかと思います💦

それに飲み屋で働いてるなら
連絡先を消した所で
旦那の方から行くことも可能だし

連絡がきても無視してほしい!
って言われても
いやいや
その前に連絡してこないようにしてよ
って思われるだけかな…と😅

イヤなのは分かりますが
こればっかりは
旦那さんが変わらないと
元カノに釘を刺しても
意味ないですよ💦

deleted user

私全く同じような事がありました!!!
元カノに直接会いに行って言いました!!
たとえ旦那から連絡したとしても、元カノだしすっごい嫌でした。
友達と一緒にその元カノが働いてる飲食店に行って言いに行きました!本当にブチ切れそうになったのですが我慢しましたけど😔
もし、そこで言わなかったら今頃元カノと浮気してたと思います。