※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

仲良いし会話もあるのに、旦那さんから指一本触れられない方いらっしゃ…

仲良いし会話もあるのに、旦那さんから指一本触れられない方いらっしゃいますか?
もっとスキンシップや仲良ししたいのに仕事や育児に追われてキスハグ仲良しありません。指一本触れてもらえません。言葉で伝えればいいのかもしれませんが、言ったら変に意識してされるのも嫌で。男のくせに性欲よりも断然睡眠欲です。私も女として見られてないみたいでイライラします。

コメント

deleted user

産後本当になくなりましたね⋯💦
産前は変わらないと思ってましたが⋯( ᐪ_ᐪ )💧

  • ままり

    ままり

    うちもです。
    週に何回かあったのが週1回、妊娠してから無くなって、産後もなかなか誘ってもらえません😞

    • 8月9日
ぽんた

私の主人も性欲より睡眠欲なのでよくわかります!笑
6ヶ月に仲良し再開したきり半年放置で、私も眠いし自分の時間ほしいし、まあいいかと思ってたら今月久しぶりにしてくれましたよ(゜゜)
このままレスになると思っていたので嬉しかったです*
素直に言葉で伝えるのが一番だと思います!

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます!久しぶりによかったですね😊なんて伝えればいいのかもわからず😔言ったからじゃあ、みたいな雰囲気が苦手です😣旦那が、照れ隠しなのか素なのか、じゃあとか言うので。

    • 8月9日
riri

我が家もまさに同じ状態でした。
仲良いしキスもあるのに触れられません。
勇気を出して正直に寂しいと何度か伝えましたが、その時限りでまたなくなります。
性欲がないしお疲れなんでしょうね…😞

私は諦めて1人で処理してました😂
2人目妊活をはじめてやっと夫婦生活出来るようになりましたが、妊娠のためでした。
産後はまたないんだろうなと今から寂しいです😭

  • ままり

    ままり

    妊活のためだけだと寂しいですよね。私も二人目考えてるので寂しいです。
    浮気するつもりありませんが、世の中レスで不倫とかあるんだからね?って言いたいですが、旦那は浮気するやつが悪い!って言うタイプなので、そうさせてる側には罪がないみたいな考えなのでもっと重要視して欲しいです。

    • 8月9日
𝓡.

しばらくずっとそんなだったので
興味なくなったの ˀ̣ˀ̣ って聞きました ( ◜௰◝ )

何か自分の中で好きが落ちついてると
不思議なこと言われましたが 、
な〜んもなかったら寂しいですよね 𓃺

でも言ったところで意識もされないし
気が向いたときには来てくれるので
素直に言うのがいちばんです ◡̈

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます。
    待ってればいいんですかね?😅
    翌日休みで時間ある日も先に寝てしまいます。子供も寝たし、今日はあるかな?と思っても虚しいだけです。
    私からばかり誘ったり言ったり近寄ったりして悲しくて。

    • 8月9日
  • 𝓡.

    𝓡.


    うちも翌日休みのときとか
    必ずと言っていいほどあったのに
    あるかなあるかなって毎日思って
    本当に疲れました ( ◜௰◝ ) 𓂂𓏸

    ストレートに言う作戦など
    いろいろ決行した結果 、
    何もせず何も言わず近寄らず
    もうあなたには興味ないよ的な
    ひたすら待つ作戦が1番でした ◟̽◞̽

    自分も期待しなかったら楽だし
    旦那さんも少し焦ります ( 笑 )

    ある日当然やってくるので
    もう少し待ってあげましょう ❁⃘

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    あなたに興味ないよ作戦いいですね!笑
    うちの旦那焦るのかな…。
    期待しないのは楽ですよね。
    性欲より睡眠欲なので、ほっといたらいくらでも寝てそうです。どのくらい待ちましたか?

    • 8月9日
  • 𝓡.

    𝓡.


    多分4~5か月待って
    今回1回で妊娠しました 𓂃𓅯

    うちも暇さえあれば寝てます ( 笑 )

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    すごいです!😳
    うち再開してから痛くてまともにできてなくて、早く慣らしたくて回数増やしたいのになかなか。

    • 8月9日
  • 𝓡.

    𝓡.


    わたしも産後ずっと痛くて
    仲良ししたい反面嫌でした ◟̽◞̽

    ある日急に痛くなくなったので
    慣れなくても大丈夫ですよ ◎

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳
    いろんな心配せずに仲良しできるのって当たり前じゃないんだなって産んでから思います😭💦

    • 8月9日
3姉妹mama♡

うちかもしれないです笑
お互い好きだけど手出さないし、手出してこない、性欲より睡眠欲です…笑
キスもハグも最後いつしたか覚えてないです…
私旦那に、女として見れる?って聞いたら、いや、女としてっていうより子供たちのお母さんだなって感じって言われました。笑
仲良いのでしたら一度言ってみてもいいと思いますよ( ^ω^ )

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます。私からばかり近寄ったり、触れたり、伝えたりするのが悲しいです。私だけそう思ってるみたいで。

    • 8月9日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    私も自分だけそう思ってるんだって思ってたときありました!それ通り越して開き直ってます😅

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    開き直りたくだってなりますよね😂私もあまり考えないように実際に夜は疲れてるので普通に過ごしてますが、ふと思い返すと、昨日も触れてもらえなかった、今日もなかった、っていつ触れてもらえるのか寂しくなります。

    • 8月9日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    なりますなります!
    私旦那と寝たくても必ず私の隣争奪戦が始まり、絶対一緒には眠れません…
    言いたいことは旦那さんに伝えてみるといいですよ!それでなにも変わらなければ諦めるしかないですね…

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    お子さん増えるとなおさらスキンシップなんてなくなりますよね💦今からこの状況じゃやばそうです。
    さりげなく伝えてみます!😅

    • 8月9日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    私2人目欲しかったときお互い子作りのためだけにやってましたよ😂
    頑張ってください😭💓

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    妊活のためだけにやるってのは避けたくて😅一人目はタイミング法で病院🏥行ってたので、次は普段から仲良ししてて、自然にできたらなーって思うのですが😭

    • 8月9日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    なるほど💦自然妊娠できたらいいですね💓😭

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    そうなんです😭
    後々妊活に繋げるとしても普段からの仲良しの延長でプレッシャーなく授かれたらいいのですが。

    • 8月9日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    色々難しいですよね…(>人<;)
    旦那さんからスキンシップあるといいですね💓

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    明日から旦那が長期休暇なので頑張ってみます!😂💦

    • 8月9日
れん

というよりも、お子さんが小さいので寝不足だとか、産後の体のことを気遣って誘ってないのでは?
うちも産後体がぼろぼろになって思ったらしく、半年間仲良しは旦那からダメだと言われました💦

ただ体や睡眠不足とかないようなら、直接気持ちを伝えられた方がいいと思いますよ🙂

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます。
    気遣っての日もあるのは事実ですが、私より先に旦那が寝ます。笑
    腕枕もハグもキスもなしです。仲良しじゃなくても日常生活で触れてこないのが寂しくて。

    • 8月9日
  • れん

    れん

    うちものび太くんなみの速さで寝ますね😓
    とりあえず待ってても変わらないから、気持ちを話すか、こちらから行くしかないです👍
    うちもハグとか旦那の布団に入っていた時しかないです😓
    普段は特に触ってもくれないですよ💦

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    スキンシップや仲良しの回数など、夫婦は変化していくものだと分かってはいますが、女性としてみられなくなるのは嫌ですよね😔話すしかないですよねー、😫💦

    • 8月9日
りくりりママ

同じく極端に減りました😂
でも私もしたい気持ちと眠気が競合い…眠気が勝ってしまうのでお互い様かなーと😂

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます。旦那の頭の中もそうなのかも…と気長に待ちたい気持ちもありますが、普段のスキンシップくらいはしてほしいなーって思います😅

    • 8月9日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    わかります😂
    うちも普段のスキンシップないので…それくらいはして欲しい😂💓

    • 8月9日
deleted user

まるっきり一緒です😭
虚しくなりますよね…
そーゆー話を持ちかけてもお互い体休めようって言われて…

  • ままり

    ままり

    最初は私の身体が心配だから私がしたいってタイミングまで待つよって言われてたのですが、いざ再開すると痛くて最後までできなくて、未だに妊娠前のようにはちゃんとできない感じです。次の日休みで子供も寝て時間もあるのに先に寝られるとがっかりします。

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いのは良くないですね
    お体大事にして下さいね
    起こすのも悪いですしね、、
    悪循環ですね😔

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    プラスに捉えればいいこともあるのですか😅ふと寂しくなる時もあって😅

    • 8月9日